--/--/--/ (--) | edit |
久々のバイク♪
2010/04/03/ (土) | edit |
今日は昨日の半日休みを取りかえすべく~
午前中出勤してきました
帰ってからは、休みだったダンナさんと久しぶりにバイクに乗って美味しいらしいという岡垣のラーメン屋さんへ
SBSH0060_20100403220245.jpgSBSH0058.jpg
感想は・・・
超こってりとんこつが好きな私としては微妙でした。
てか、このスープはインスタントでないの?と疑るくらい
真実は???だけど、チャーシューだけは美味しかった
ちなみにダンナさんは普通に美味しいって言ってたけど・・・
彼は山盛りにんにく入れてたもん。そんなんで本当の味わからんかろ~と思う私でした(笑)
もう行かない店でした残念。
その後、ちょっと先に地鶏のたたきの美味しい店があるってんでビューンとひとっ走り
さすがにこんないい天気な日にバイクじゃたたきは持って帰れないので唐揚げを食べちゃいました
SBSH0061_20100403220256.jpgSBSH0064_20100403220327.jpg
揚げたてじゃないけど美味しかったよ~
何個かその場で食べて、後は家でチンして食べました
そして、そのまた近くの成田山ってとこに桜を見に行きました
どうやら桜まつりみたいなのがあってたみたいで、車大渋滞
途中でUターンして帰ってきました
でも、写真は途中で撮ってきたぞぃ
SBSH0080.jpgSBSH0069.jpg

この地蔵と桜の図が撮りたかったと~
SBSH0073.jpg
ん~中々いいんでないかい??

久々に、あれいつ以来だろ???
思い出せないくらい乗ってなかったので天気もよかったし、
久々にバイクってやっぱいいなぁって思えました
しばらく子作りも出来ないし、ツーリング日和になってきたし、また昔みたいに乗りたいわぁ

家に帰ってきてから、ダンナと近くのスポーツジムに入会する為に車で行ったら・・・
なんと、臨時休館日とかで休みでした
もう明日からバンバンジム通いしようと思ってたのにぃ
ちょっと出鼻くじかれ気味
でも、改めて月曜にまた行ってきます
なんせ、去年の今頃より確実に3キロ増量したまま戻らない40歳ですから(笑)
ダンナさん共々ダイエット頑張りま~す
Comment
Comment list
あむさん!こんばんは!

久々にブログに来てみたら・・・色々大変だったんだね!!
でも、HCGの上昇は、再発とかではないと聞いてほっとしました!!
桜、とってもキレイ!!こんなキレイな道をバイクで通ったら気持ちいんだろうなー?

北海道は、桜が咲くまで、あと、1ヶ月は先かなー?
2010/04/05(Mon) 22:30 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいちゃんこんばんは~v-483
いろいろあったなぁ~もう過去やけど(笑)
1月にHCGが上がった時は正直今更なんで?!って思いつつやっぱり怖かったよ~
ちょっとでも、中々下がらなかったあの頃を思うとね・・・v-388
今は流産後になるみたいなので、2~3周期は避妊になってしまったよv-389
だけど、まぁお休み期間を満喫しつつ前を向いて歩いてくよ~v-355
昨日私もここめいちゃんのみつろうくんのお話と亡くなったお友達の話を読んでジーンと来てしまったよv-409
意味あって生かされている私たちだもんねv-353
頑張らなくちゃだよv-220
2010/04/05(Mon) 23:04 | URL  | あむ #-[ edit]
オイッス!(*^^)ノ

おおー!
ひさびさバイクネタやーん♪
そうよね♪
今の短い桜のシーズン
乗らないともったいない!
イイ画が撮れたやん(*^_^*)

ウチとも、一緒に走っておくれ♪

いつ以来かねえ???(^_^;)
2010/04/07(Wed) 21:53 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
そだよ、そだよ~!!!
久々のバイクネタだよ(笑)
今度本当にグルメツーに連れてってちょんまげv-355
腰もよくなったしねv-392
それとBBQもしよや~v-410
2010/04/08(Thu) 22:42 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
