スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
受診してきました!
2010/04/02/ (金) | edit |
今日は大学病院に受診してきました
急な予約だったため11時半しかとれず
半日は休みを貰っていたものの、午後から仕事間に合うのか~とドキドキでしたが・・・
間に合いませんでした
職場からメールで今日はもう休んでいいよと来た時にちょうど終わったのですが、13時半回ってました
迷惑を掛けちゃいました
そんなこんなでしたが・・・
まずは、尿検査。
先生に呼ばれ診察室に入るとさっきの尿採ったコップと検査薬。
未だに陽性反応が・・・
すぐに内診したけど、中は空っぽで内膜も薄くなっているということでした
一瞬もしかして?とか思わないでもなかったけど、ありえないもんね。
ばっちり出血したし
で、先生がやっぱり流産の可能性が強いって言ってました。
ただまだ反応が出てるってことは、妊娠が完結していないので、2週間後にまた受診となりました
もしその時にまだ反応が出るようなら、その場でソウハするんだってぇ
え~でしょ。
先生それ痛くないんですか?痛いよ。みたいな会話が繰り広げられ・・・
こぇ~
ま、きっとその時には反応ないと思うんだけどね、根拠ないけど(笑)
まぁ順調に反応がなくなって、生理が来れば安心だけど。
生理も最低2回はやり過ごしてからの妊娠待ちということです。
何だかんだいって流産後だから、無理して妊娠したとしても内膜の調子がよくないから、確率も低いって言ってたし、しゃぁないか
ま、そんな感じです

え~!?って内容のわりにはそんなに落ち込みもない私です(笑)
ま、なるようになるさぁ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
