スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2010/03/31/ (水) | edit |
今日は午後から雨模様になりせっかくの桜も寒そうやった~
月曜に謎の頭痛で仕事を休んだ私でしたが、完全復活です
仕事が終わりダッシュで帰ると、当直明けのダンナもすぐに帰ってきて
ご飯は帰ってからね~と教室に出掛けました
今日はいつものように筆で描くのではなくて、墨本体で描きました
SBSH0052.jpg
最初丸がふたぁつで何だろう?って思ってたら自転車に大変身しました
SBSH0053.jpg
私のも自転車に見えるかしらん
先生が猫でもなんでも描いていいよ~って言うんで・・・
SBSH0056.jpg
一応猫なんだけど、なんかトカゲみたいに見えてしょうがないわ
帰ってご飯何作ろう~ってホケっとしてたら、先生が今度はこれを描いてくれました
SBSH0054.jpg
凸凹って字もかわいいけど、地蔵がかわいい~
ひょっこり覗いてるのなんかたまんないわ
で、私。
SBSH0055.jpg
まぁまぁってとこかな(笑)

さぁて明日からは4月だ~
新しい先生も入ってくるしなんか楽しみ
去年の今頃は盲腸で入院してたわな
今年は元気に健康で過ごしたいものやね~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
