スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
桜の中、個展へ♪
2010/03/28/ (日) | edit |
今日はとっても天気が良くてお花見日和~
ダンナさんもお休みだし、3月13日から始まった御木先生の小倉城庭園での
個展に行ってきました
小倉城・・・地元に居ながら初めてです
SBSH0051.jpgIMG_0660.jpg
お城と桜にテンション上がりまくりの私
すぐ近くでB級グルメのイベントがあってたので後で行こうってことでワクワクし
個展はいつも見る可愛い絵もあるんだけど、書家としての先生の字を
た~んと見てきました
ほぇ~とした顔で見てたら先生に会ってしまいました(笑)
先生はいつもいるわけじゃないのでラッキ~でした
そして、最近出た本を買った私にサインしてくれました
SBSH0066.jpgSBSH0067.jpgSBSH0064.jpg
やったね
そして、この個展でしか売ってないポストカードも買いました
地蔵が小倉城に乗ってる(笑)
個展会場には、ちゅちゅ庵さんのかわいい地蔵や仏陀くん招き猫もいろんなとこにいて可愛かったです
SBSH0060.jpgSBSH0061.jpgSBSH0062.jpg
庭園をウロウロしてたらクローバーがいっぱい生えてたのでついつい物色(笑)
そしたら、見つけちゃいました
IMG_0652.jpg
私結構ね四葉の遭遇率高いっちゃね
ダンナさんが「そんなに簡単にないって」と言う中での発見でした(笑)
個展会場を後にし、いざB級グルメ~って思ってたらあまりの人だかりの多さに断念
とっとと帰っちゃいました
けど、桜も見たし個展も行ったし目の保養しまくりの1日でした

帰りにヤマダ電機に行って、一気にウチもデジタル化しました
なんも置いてない部屋(洗濯物干し部屋)にアナログくんが2個転がってます(笑)
そのうち大型ゴミに出さなくちゃだわ~

さて、今週も頑張りますか~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりです!こんばんは。
あむさん、小倉に住んでるの?
うちの母、小倉出身なんだよ!
でも、小学生以来、九州には行っていないのですが。。。
妊娠のことも、びっくり!
結果は悲しかったけれど、なんか、ドキドキしてしまいました。
あと、結婚記念日、おめでとうございます♪
結婚記念日をカウントダウンしているなんて、仲の良さがうかがえます。
うちは6月で4周年です☆
2010/04/15(Thu) 21:58 | URL  | yukki #-[ edit]
ゆっきちゃん♪
ゆっきちゃんお久しぶり~v-353
元気にしてた?
私は小倉じゃないんだけどね~
八幡なの~って知ってる??
妊娠もびっくりやろ~
けど、自然に妊娠出来るんだってわかっただけでも大収穫だよv-354
今はまだしばらく期間をおかなくちゃだけど、ダンナと楽しく過ごしてたらすぐかなぁってv-343
結婚記念日のカウントダウンは何となくかな(笑)
2010/04/16(Fri) 22:41 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
