スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
残念だけど嬉しかったこと!!
2010/03/26/ (金) | edit |
イキナリですが…
実は22日の夜に妊娠判定薬を試したら陽性が出ました
SBSH0026.jpg
生理予定日は16日でちょうど1週間後でした。
旅行へ行く金曜の朝に基礎体温を久々に計ったら36.19だったので布ナプをたくさん持って旅立ちました
でも、ランチしてカウンセリングを受け夜になってもまだ血は見なかった
結局旅行中にリセットすることなく、あの体温はなんやったん?と思いつつ、また検査薬無駄になるけど
やっちゃえ~で試したら陽性でした
トイレにダンナを呼び付け結果を見せて小躍りする私
ダンナは今までのことがあってか冷静でした
翌日大学病院の先生に電話して、いつ行ったらいいか聞いたら来週の金曜にとなり、ソワソワワクワクの数日でした。

が…タイトルの通り今朝トイレに行くと出血してしまいました
正直がっかりしたけど、でもすぐに立ち直りました
だってあんなに体外受精頑張っても出来なかったのに自然で妊娠することが出来たんだもん
すごくない?!
確実にカウンセリング後から何かが変化してるって思ったよ
だからまた、ダンナと仲良くしてまったり過ごして行きたいと思います
あと、さっき大学病院に電話したら先生が流産やったかもしれんね~万が一子宮外とか残りがあったらいかんから
診ておこうねと行ってくれて来週受診はしてきます

みんなに話してすっきりしたよ
聞いてくれてありがとう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
