スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2010/03/24/ (水) | edit |
今日は2週間ぶりの教室でした
先週はなんだか旅行前で落ち着かずでサボっちゃったもんね

今日はみんなは木蓮描いてたけど、私は先週のお題で桜
今回は土手に咲く若桜
SBSH0038.jpg
簡単そうで意外に?難しくって結構何枚も描いたよ~
色の濃淡が難しくって私はなぜにか濃いくなっちゃう
けど最後のはいい感じじゃないかな~
SBSH0041.jpg
アムもいいって言ってるかな
SBSH0043.jpg

私が関東に行ってた時先生は関西で個展へ
大阪のお菓子屋さん「菓匠あさだ」で幽石どらやきってのを作ってるそうで頂きました
SBSH0045.jpg

後で美味しく頂こうっと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
