--/--/--/ (--) | edit |
結婚記念日&障子貼り
2010/03/14/ (日) | edit |
今日は3月14日世間はホワイトデーですが、我が家は結婚記念日
そう6周年を迎えました
7年目突入です
そんな前日の13日土曜にご飯食べ行ってきました
今日もウチから歩いて15分ない創作料理屋の「今人」さんへ
ココへくるのは3回目だけど、古民家を改造しているので居心地のよいスペースです
前回3500円のコースだったので今日は張り切って?5000円のコースにしたんだけど、実は昼に、それも遅めの2時にラーメンを食べに行って。しかも、替え玉までして食べ過ぎてて
ちなみにコテコテのトンコツのがんこもんって店です
100313_133510.jpg100313_133949.jpg

途中から満腹マックスになりつつでエライこっちゃでした
今回予約したのは私で予約した時にデザートを変えてもらいました
普通はデザート5種盛りってのなんだけど、結婚記念日で6周年だと伝えてお任せしていたら・・・
100313_201951.jpg100313_202457.jpg
こんな素敵なケーキを出してくれました
ちょっとキャンドルで見にくいけど、数字の6のキャンドルにイチゴでデコレーションされた
ふわふわのケーキでした
ダンナには内緒にしてたのでビックリしてました
しかも、持ってくる時にライトダウンしてくれてまたビックリ
たまたま、隣の席にダンナの職場の人がいたので照れてました
そして、切り分けてからも、さっきのプレートで出してくれて,なんか照れながらも嬉しかったです
ちなみに別料金じゃなくデザート差し替えでこんな素敵なことになるとは夢にも思いませんでした。
お腹いっぱいで苦しいと言っていた後半の二人もほんわかしました
本当ならダンナがこういうのしてくれたらいいけど、お互い喜べたし記念になったのでヨシとしよう(笑)
当直明けだったダンナは昼のラーメンの後に、先週約束してたマーガレットの花も買ってくれました
100313_150755.jpg100313_150930.jpg100313_150942.jpg
写真撮ろうと陽の当たる窓際に置いたら案の定やったね(笑)
けど、かわいいからゆるしちゃる~

そして、今日午後からはきなこさんが破った障子を張り替えました
これまた面白かったよ~
もう破れてるからときなこの好き放題(笑)
100314_130511.jpg100314_130537.jpg100314_130552.jpg100314_132947.jpg100314_132953.jpg
きれいに張替えましたアムちゃん見張っててね(笑)
100314_173653.jpg100314_195236.jpg





Comment
Comment list
結婚記念日
おめでと~!\(^o^)/

胃袋MAXの
良い記念日やったごとあるね(爆)



ふふふ(*^m^)
きなこ、やりたい放題♪
かわええのー♪
2010/03/18(Thu) 23:46 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
遅うなりやした
takuち~ん!東京行ってたよ(笑)
7周年に向かっていつまでも二人仲良くいくよぅ!
takuちん夫婦を見習ってねv-353
きなこの悪さは一生直らん気がするわv-356
2010/03/22(Mon) 15:12 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
