--/--/--/ (--) | edit |
とうとう40歳!!!
2010/03/07/ (日) | edit |
2010年3月7日
とうとう私40歳になっちゃいました
ひょえ~~~~
数日前からのメールやプレゼント本当にありがとう
100307_174054.jpg←ちょっと撮り方しくじった

そんな今日どんなふうに過ごしてたかというと・・・

普通の休日でした
しかも、一人でした

と、言うのも。
昨日当直だったダンナさん。
今日もお仕事大忙しだったようで。
まだ帰ってきません
途中でメールや電話があったけどね
まぁ、そんなことを予想して夕食も食べに行く予定にしてなかったし

来週の14日が結婚記念日なのでその日に一緒にお祝いって感じで話してたとです
にしても、本当にこんな遅くまで帰ってこんとは思わんかったわ
昨日当直してんのに、どんだけ働かすんや~
ダンナさん本当かわいそう.
なので、誕生日だけど普通にご飯作って、しかも一人で食べちゃった(笑)

そんな私を今日もニコニコにしてくれたもの
ピンポーンと郵便屋さん
友人からお手紙&プレゼント
100307_174840.jpg
かわいいてんとう虫にラピスラズリが付いたストラップ
早速つけたよ~!
そしてまたピンポーンとクロネコさん
箱見てすぐわかったよ
花子っちからだ~←リンクしてる「トホホ日記」の新潟の友人です。
100307_175128.jpg
なんと40本のチューリップ
ピンクダイヤモンドって品種なんだって~
超感激
そして、当然のようにこうなるんだなぁ~
100307_180031.jpg100307_180024.jpg
そんな時もアムとチーはホットカーペットで寝んね
100307_163522.jpg←アンモナイトが二つ?

しょうがないと思ってても区切り?な歳やし、淋しいなぁと思ってた矢先の二人の贈り物に
ニコニコ顔になったのは言うまでもありません

もう春やね~
我が家の庭にも1本だけクリスマスローズが咲いてたので涼たちに
100306_183932.jpg
黄色い水仙もかわいくて大好きです


本当にいろんなことがあった40年やったけど、今の私があるのはみんなのおかげです
本当人間一人じゃ生きていけないもんね。
40歳になったからって何かが変るわけじゃないけど、いつも元気でニコニコの私でいたいと思います
これからもこんな私をよろしゅうお願いしま~す
Comment
Comment list
誕生日だったんだ!おめでとう!
私も来月で、アラフォーの仲間入りよ!!
沢山の花で、素敵!!
私なんか、誰も祝ってくれないから、いつも自分でケーキ買って食べてます。

アラフォーはアラフォーでいいことがあると・・。
私は信じてます!!
2010/03/07(Sun) 22:27 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいママちゃん♪
そうなんよ~v-12
40になっちゃいました(笑)
あらん?ここめいちゃんももうすぐ40なの?
いらっしゃ~いやねv-391
ココと言い、ミクシーと言い本当いろんな経験が元で知り合ったみんなに祝ってもらって本当幸せだと思うよ~v-353

ダンナは結局9時前に帰って来て、スパークリングワインだけ買ってきてくれたよv-272
40と言えどもまだまだ頑張るば~いv-8
2010/03/07(Sun) 22:56 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとー
誕生日おめでとう!!

(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚




おろ?
ひと足お先に四十路突入したんやねぇ(笑)
ワタシャ、12月までは、まだ30代やもーん(爆)

まぁ、30も40も
なんも変わらんのやけど。
ココロは少年のままやき(*^m^)プッ

まだまだ人生もこれからやしね!

なんか冬に逆戻りして寒いけど
風邪ひかんごとね。(^_^;)
2010/03/10(Wed) 00:23 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
なっちまいましたv-32
たしかに、39が40になろうが何も変らんけどね(笑)
年齢を記入する時ぐらい?げげって思うのはv-8
雪がたんまり降ってびっくらこいたね~
風邪ひかんごとせないか~んv-218
だって若いときと違って治り遅いけ~v-12
2010/03/10(Wed) 18:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
