スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
豆収穫♪
2007/04/17/ (火) | edit |
VFSH0227.jpg


今日は、職場で竹の子をもらった。しっかり掘り立て皮付き!
面倒くさがり屋の私は、実家に持って行った(笑)
明日にはおいしいおかずに化けてやってくるだろう
ダンナも竹の子大好きだもんね。
そうそう、今日は我が家の庭に植えたさやえんどうも収穫出来た。
お弁当のおかずの緑にいい感じ
炒めるだけでいいもんね。

さて体温。
今日も一応高温だな~
でも明日で33日目かな。生理も来るならそろそろやしな。
どうか来ませんように

アムとチーがホットカーペットとクッションの間にもぐりこんでる(笑)
寒いのかなぁ

VFSH0228.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
にゃんこカワイすぎ!
2匹も飼ってたのね!
毛並みが良さそうなネコちゃん達ね。

動物って狭いとこ好きよね。
私が昔飼ってたシーズーは、よく米びつの下に潜りこんでたなあ・・・
2007/04/18(Wed) 21:04 | URL  | non #-[ edit]
かわいいでしょ~
ふふふ。今もニャーニャー言ってるよ♪
最近二人とも白髪が目立ってきたよ!
特にクロネコアムちゃんは目立つなぁ。
シーズー飼ってたんだ!
シーズーのハナペチャかわいいよね♪
2007/04/18(Wed) 21:37 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
