スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2010/03/03/ (水) | edit |
今日は水曜日。教室の日でした
午後に職場でバザーなんかがあってちょっとお疲れモードでしたが
3月初めてやし張り切って行ってきました
今日のお題は桜
みんなとはちょっと違って入門編。
先生のお手本がコレ
100303_214444.jpg
で私がコレ
100303_214506.jpg
先生はちょちょいと描くけど、枝をシュッシュと描くのって難しい
けど桜ってたのし~
先生も言ってたけど、こういう絵ってテンション上がるっていうかね
描く人もそれを見る人も楽しいんじゃないかな~?

家に帰ってダンナにも見せたら「だいぶ上手くなったやん」と珍しく褒めてくれました
ウチはムチばっかであんまりアメくれないから貴重な言葉やもん

桜もこっちの開花予想は16日とかニュースで言ってたし
そう言えば今日はひな祭りやったな~
特に何もないけど、春やね~

そうそう
3月13日土曜から5月16日日曜まで小倉城庭園で
「御木幽石~書の可能性」が始まります
お近くの方はど~ぞ
もちろん私も行くけどね
楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむさん こんちは!!
体外の頑張りの時も、事故った時も、見守っていましたよーー!!

私は、マイケルのThisisitを見て衝撃を受け!!マイケルのHPまで立ち上げてしまいました!
立ち上げたばかりで、まだ充実したサイトではありませんが?
それに、マイケルのHPは沢山あるので、誰も見てくれてませんし・・・(笑)
HP作るのって大変ですよね!!
でも、あむさんも「雨のち晴れ・・・」のサイトを作る時、頑張っていたよなーと思いながら!!
私が経験した病気や、生きたくても生きれなかった命に対する思いと、少ない知能を駆使して・・・!
渾身の思いで頑張りました!!
私もHPはFC2です。↓
http://healspace.web.fc2.com/


ブログは、マイとかち(地域のローカルなサイトなんです)で始めました。↓
http://www.mytokachi.jp/healspace/

あむさんのお教室の絵!好きです・・・
私的には、今回の桜の絵!御木先生の絵より好みです!!文字なんかは強さがあって!!
2010/03/05(Fri) 12:05 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
お~!
ここめいママちゃんおひさ♪
ブログとHPの案内ありがと~v-353
マイケルの映画結局見に行けずじまいv-356
見た人みんなよかった~って言ってたもんね!
それを聞けば聞くほど残念だよ~
絵を褒めてくれてありがとねv-410
頑張ってもっと上手にならなくちゃだね(笑)
2010/03/06(Sat) 23:25 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
