--/--/--/ (--) | edit |
MRIと教室♪
2010/02/24/ (水) | edit |
今日は半ドンで昼からMRI検査に行ってきました
ちょうどオリンピックのフィギュアスケートがありよったけん
げげ~見れんや~ん
って思ってたら、MRI室の前にテレビがあって安藤美姫まで見れました
キムヨナとか浅田真央とか見てないけど
あ~オリンピックも終盤やねぇ

MRIは今日の病院はヘッドホンをしてくれたのはいいものの、そこからFMラジオが流れ出し
私、寝たいんですけど
けども、ゴーンギュルギュルゴーンってあの音はやっぱりうるさかったです
ラジオの曲とうるさい音が重なった時は最悪やったけど、以外に30分も掛からずに終わった感じ
眠い目をこすりつつ、MRIのフィルムを持っていつもの整形へ
先にリハビリなんだけど、寝たねやっぱ
で、いよいよ診察。
まぁ予想通り、特に異常なしやった(笑)
以前から言われてた「椎間板の変性」って言ってた箇所は黒く写ってたけれど、
それが影響して神経痛なんかは出ないんだって。
けど実際左足付け根やら太ももはビリっと来るんだけどね
まぁ保険屋もそろそろ動き出したし、私的に4ヶ月にもなるし
これ以上リハビリを続けても何も変りそうにないしで「このへんで」って言ったら
「じゃあ症状固定になるけどいい?」「はい。お願いします」ってことで今月いっぱいで病院通いも終わりそう
また痛くなったら、整体みたいなのを探して行ってみようかな
けど、何より夕方にまっすぐ家に帰れない生活から解放されるってだけでも楽な感じぃ~

あと、最後の体外の助成金の申請してたやつ。
今日助成決定の通知が来てた
今回は満額の15万
お帰りなさ~い(笑)

そして夜は御木先生の教室
今日はみんなは墨だけで竹の子を描いてたけど私にはまだ無理なのでコレでした
100224_193617_convert_20100224220601.jpg
入りたての頃にさんざん丸描く練習したけどすっかり忘れてた私
先生に今更ながら教えてもらってこんな感じ
100224_193647_convert_20100224220648.jpg
いろいろ描くとこあって2枚描いたら疲れてしもた私です
今日は字が上手いねって褒められちゃった
嬉しいナ
先生の字を見て一所懸命真似てるだけの私ですが、自分で思うように描けたらなおいいんやけどね~
余った時間で字の練習もね
100224_211405.jpg
さて、病院から帰って少しだけソファでゴロリしてたら珍しくアムちゃんが乗ってきたよ
100224_171507.jpg
きなこさんは窓辺でゴロリンコしてました
100221_112646.jpg
Comment
Comment list
どうしてそんなに明るく生きられるのですか?
プロフィールを見て涙が出そうになりました。こんなに辛い経験をされて、それでも毎日楽しそうにすごされて。わたしは辛い経験してないけど、何も無いつまらない毎日に嫌気が差す時だってあります。このブログを読まさせてもらって、あなた様の強さに感動しました。
2010/02/27(Sat) 10:38 | URL  | ぶぅ #-[ edit]
ぶぅさんへ
ブログ訪問ありがとうございますv-352
私もいつも明るいわけじゃないですよ。
辛い経験した時はやっぱりしばらくは落ち込むし、死産の時はかなり時間がかかりました。
それでも周りで支えてくれる人がいたり
辛いのは自分だけじゃないって思えるようになりました。
何も無いことはつまらないことですか?
何も無いのは何事も無く無事に過ごせた日ですよv-398
小さな幸せは実はすぐそこにあるんです。
自分じゃ気付いてないだけですよv-353
2010/02/27(Sat) 14:55 | URL  | あむ #-[ edit]
あむさんお久しぶりです!!

時々、ブログを見に来ては、気にかけていたんだけど・・・。
今年になって、ネットショップとかホームページもオープンさせたりとかでバタバタしていました!
私も、ブログとやらを始めてみました。
北海道の、ローカルなブログサイトなのですが・・。
MRIなんともない事を祈ってます!!
きっと大丈夫だよー!!
2010/03/01(Mon) 21:58 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
おひさしぶり♪
ここめいママちゃん!
お久しぶりやね~v-398
元気してるみたいでなにより~v-392
まぁ波乱万丈な去年やったけど、事故のほうも2月末で症状固定となり通院も終わりました。
完治はしてないけど、もうこれ以上通うのもストレスなんでv-356
ブログ始めたんや~v-353
今度アドレス教えてねv-290
3月でも北海道は寒いんやろね~v-356
こっちは春一番も吹いて春だよv-252
2010/03/01(Mon) 22:21 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
