--/--/--/ (--) | edit |
いろいろ~♪
2010/02/20/ (土) | edit |
ここんとこ寒い日が続いてますね~
昨日も晴れ間もあったけど吹雪のように雪が降ったり寒いっちゅーに
けど今日はとってもいい天気で気持ちよかったぁ
お布団も干せたし

さて、水曜に保険屋から電話があって通ってる整形にも連絡が入ったようで、木曜に受診すると
先生から「MRIを撮ってみましょう」と言うことになりました。
24日水曜にMRIに入ってきます
そして、26日金曜には産医大に結果聞きに
いやぁ~来週は病院ばっかだ

今日は午前中に掃除洗濯をせっせとし、リハビリも行き
昼にはダンナとラーメン屋に行くつもりがそのラーメン屋が探しきれずに、前に聞いたことアリの定食屋さんへ
何だか昭和な匂いプンプンの古い店やったけど、ダンナが頼んだとんかつ定食は600円で私のハンバーグ定食は700円
100220_132658.jpg100220_132710.jpg
この量でこの値段なら店がボロくてもおっけ~
ちなみに八幡西区藤田にある「トップ」って店です

食いネタと言えば、夕べはダンナの給料日でもあったのでたまには外食
わりと最近出来たお店モツ鍋「ビイエ」に
でもモツ鍋は食べずにあれやらこれやら飲み食い
あ、これ美味しかった
100219_202727.jpg100219_200842.jpg
焼きとんともつ焼きちゃんぽんです。焼きとんはここの看板メニューらしいよ。
白ごはんと一緒に食べたかったぁ
久々に飲んだしご機嫌で歩いて帰りました

そして、昨日こんなものも届きました
100219_185112.jpg
きんかんやら柑橘系の果物とハムとかがいっぱい
実はダンナの母方のばあちゃんが入院していて、先週の日曜に二人でお見舞いに行ったの
その時に、私がちょちょちょっと編んだ肩掛けをばあちゃんにあげたんだけど、それのお返しらしい
お見舞い行ってこんなにお返しが来るなんてびっくらこ
肩掛け100均の毛糸で編んだし、500円くらいしか掛かってないんだけど(笑)
果物嫌いなダンナは愕然としてたけど、ハム詰め合わせ見て喜んでました(笑)
ん~ワインとかと食べたら美味しそう

そうそう
秋に植えたチューリップの芽がどんどん出てきました
100220_150941_20100220203509.jpg
大好きなユリオプスデージーも咲き出して春を感じる1日でした
100220_151254.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
