--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室ときなこの成長♪
2010/02/17/ (水) | edit |
今日は水曜日教室の日でした
着くなり保険会社から電話があり「ど~ですかぁ?」だって。
どーもこーも腰痛いつーの
この数ヶ月間違い電話以外かかってくることなかったのに、保険会社もそろそろ動き出したか
けど、早く治って病院通いからも解放されたい私です

さて今日のお題はこれでした
IMG_0521.jpg
さくらもちとぼたもち
美味しそうでしょ(笑)
私も頑張ったゾイ
IMG_0522.jpg
あと今日は字の練習もちょっぴりしました
自分ちの住所と名前だけど、これが上手に書ければとっても便利なので真面目に練習したよ。

ところで、最近はきなこがいてもアムもチーも平気になってきたんやけど・・・
100211_071326.jpg
いつの間にやらきなこが一番体重重くなって今3.4キロです
決してデブではないけど、二人がばあちゃんになってあんまり食べないので痩せてきたから
余計でかくなったなぁと実感。
ふてぶてしさも倍増(笑)
100211_192616.jpg100211_192651.jpg100211_192719.jpg100211_192750.jpg
好き放題やりたい放題です
DCF_0669.jpg

こんなに小さかったのにね
ほんと大きくなりました
Comment
Comment list
きなこ、デカッ!!(笑)

よ~食うんかいねぇ?
誰に似たんだか

(* ̄m ̄) ぷっ



2010/02/19(Fri) 23:37 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
デカイっちゃ(笑)
私と違ってデブではない(笑)
が、でかくなったっちゃろ~!!!
ホント誰に似たんやろね(笑)
2010/02/20(Sat) 19:09 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
