スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大学病院へ
2010/02/12/ (金) | edit |
今日は先月に胞状奇胎の腫瘍マーカーであるHCGの値が上昇したのをうけて再検査の日でした
あの報告書を見た時は正直心臓がバクバクなって、今更何で?って思いとど~しよ~って思いが交錯して
ホント怖かったです
今日も行ってすぐわかるものじゃないけど、内診して特に何も無く、先生と話したことで落ち着いてます。
て言うより、今更いろいろ考えてもどうしようもないしね
と言うわけで、採血してきました
いつもなら、検査結果は郵送なんだけど、もしもの時のためか2週間後の受診での結果聞きとなりました
面倒くさいけど、その方が安心するよね。

さて、来月は私誕生日もあるしいいことあるかな~
あ、いよいよ40になってしまいます
介護保険料が給料から天引きされるよ
妊娠しようかって言うのに介護保険かよ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
