--/--/--/ (--) | edit |
50TAのCD発売(笑)!!!
2010/02/10/ (水) | edit |
今日帰るとポストにアマゾンからコレが届いてた
100210_205623.jpg100210_205904.jpg100210_220232.jpg
見ない人も多いかもだけどロンハー
見てる人はそ~と~ウケる50TAの企画(笑)
何度も落とし穴に落ちたり、CDが出ると浮かれてたら青木さやかに持ってかれてCDデビュー出来なかったり(笑)
けど、今回晴れて?CDデビュー
出ると知った時からアマゾンで予約しちゃった(笑)
さっき車にも入れたし、さっき部屋で聞きました
おまけについてたDVDでまた大爆笑しました

さて、夜は久々の御木先生の教室でした
先週はお休みだったので今月初めて。
今日は人に贈ると言うことで・・・
100210_220341.jpg
赤ちゃん誕生の時のカードです
大好きな天使ちゃんの絵です
ちなみに、この名前はウチの弟の子の名前を借りました(笑)
誕生日は架空です(笑)
で、私はこんな感じ
100210_220410.jpg
せっかくだから今度フレームに入れてあげよっと
いやぁいつになったら自分の子の描けるっちゃろうねぇ
あはは。

ところで、御木先生のブログが出来てます
http://tenshinan.blog109.fc2.com/

さて全然関係ない話題やけど。
ちょっと前にマイミクのゆずちゃんに教えてもらったダイソーの商品
そ~と~重宝しとります
100113_194033.jpg
パスタを茹でるんだけど、これで1~1.5人前のパスタが茹で上がります。
鍋みたいにお湯をいっぱい沸かさなくて済むし、一人の時に結構利用してます。
後は好きに具を作るなり、レトルトを簡単にかけてもよし
みんな知ってた~???


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
