--/--/--/ (--) | edit |
おいしいものと猫の好きなもの♪
2010/02/08/ (月) | edit |
週明けです
相変わらず腰痛くてリハビリに通ってる私です

さて、今日は北海道にスノボに行った職場の人ががお土産を買ってきてくれました
まずはじゃがポックル~
100208_084231.jpg
いも~って感じでおいちぃ~
おいさん達はビールのつまみにいいなぁなんて言ってました(笑)
そして、ロイズの新商品
100208_161959.jpg100208_161941.jpg
今回はキャラメル味だそうな
甘いとしょっぱいが同時でウマ~イ

こんだけでも食べ過ぎ感ありなのに・・・
デイケアの人がみんなにティラミス作って持って来てくれました
100208_123750.jpg
超ウマ
お腹いっぱいの1日でした

昨日ダンナが結婚式に行ってきてテーブルのお花を貰ってきてくれました
100207_220005.jpg100207_215933.jpg
しかもキャンドルつきのまま(笑)
家で付けたら見ての通りきなこさんが炎に向かって猫パンチ
なんかその後焦げ臭かったんですけど

そして、昼間大きなビニールがあって、置いてたらこの有様
fukuroneko.jpg
猫ってなんでビニール袋が好きなんやろうね
面白すぎです(笑)
Comment
Comment list
.カロリーが・・・(笑)
気になるなぁ(爆)


じゃがポックル
食べたことあるよ!
スナックっていうより
ほんとに【イモ!】って感じでウマイよね♪



で・・・



そのビニールに梱包されたネコさんは
どこへ郵送するんですかい?

(*^m^)ぷっ

2010/02/08(Mon) 22:41 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
カロリーやろう(笑)
気にしない気にしない(笑)
気にしつつも気にしない?!
だって美味しいんやも~ん♪
美味しいものネタになるとtakuちんが出てくるのは気のせい???
ムフフ

ビニール猫はやっぱクロネコヤマトで発送やかね~
2010/02/08(Mon) 23:27 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
