--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室&その後
2010/01/27/ (水) | edit |
今日は水曜日
御木先生の教室の日です
相変わらず腰の痛い私ですが行ってまいりました
今日はこんな感じ
100127_195752.jpg
古木に咲く梅の花です
私もイタタタタと言いつつ頑張ったぞぃ
100127_195822.jpg
ど~ど~ど~???
教室が終わると雨が降っていました
駐車場までダッシュしたら余計腰が痛かった&運動不足をものすご~く感じた

さて、今日実家の母がこれをくれました
100127_202722.jpg
バンペイユとはっさく
どっちも実家の庭で出来たヤツです。
バンペイユって買うと結構高いと最近知りました(笑)
レモンと言いありがたや~
柑橘系大好きな私です
ちなみに、ダンナは果物一切嫌いな人なので全部私のです

ところで・・・
1週間前の検査結果のこと。
先生に電話をしていろいろ聞いた結果、まぁ検査してみて経過をみてみないと
何とも言えないということでした
まぁそりゃそうだ。
けど、先生に話したことで一安心したというか、単純な私です
私的には、あの時の体外の受精卵が一生懸命着床しようとしてたけど結果ダメで
軽く陽性反応を見せたってことだと思ってます。
とりあえずは2月に再受診してからの話になります。
ご心配をかけました。けどやっぱビックリでした

そして、きなこ姫
こないだ何気に体重を測ったら3キロになってました
ウチに来た時は150グラムやったのにねぇ
大きくなったもんだわ
そんなきなこは自分より小さくなった?いやきなこが大きくなったんやけどね
クマを相変わらず虐めてます
100124_221835.jpg100124_220848.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
