--/--/--/ (--) | edit |
恐怖・・・
2010/01/20/ (水) | edit |
今日は夕方から雨が降り始め御木先生の教室から帰る頃には結構降ってました
けど気温は高く寒くないから変な感じ
今日は大寒だったのにねぇ。
さて、その教室はちょっとリハビリに行ったので遅れたけれど今日はこんな感じでした
100120_213437.jpg
節分で~す
人によって地蔵のお面が鬼だったり福だったり。私は福にしてもらいました
100120_213532.jpg
何か今日は腰が痛くって集中できなかったけど、まぁヨシとしましょう

帰って見ると今日は休みだったダンナがケーキを買ってくれていました
100120_204531.jpg
このチーズケーキダンナのお気に入りで私が帰って来るまで待っていてくれました
私やったら絶対先に食べてるのにね(笑)
優しいダンナ
そして、先日オークションでゲットしたハンドメイドの長財布が届いていました
100120_211706.jpg
かわいいでしょこんなん手作り出来る人って尊敬しちゃう
と、ここまではよかったのですが・・・

そう、タイトルの恐怖
帰って郵便を取ったらいつもの大学病院からの封書
こないだの結果がきたんやね~と思ってダンナに開けてもらいよったら・・・
なんとなんと
いつもは異常なしのコメントでペラリと紙が1枚なのに・・・
100120_211619-1.jpg
「異常があります」と
いつもの先生の汚い字で「HCGの上昇を認めます。2月12日に受診してください。再検しましょう」と・・・
HCGの値は通常0.4以下のところが3.1もあります
今までの記録がずっとある紙も同封されてましたが、一昨年の年末に
大学病院で注射を打った後に採血してしまって、結果HCGが上昇してしまったことがあったけど、
その時と同じくらいの値。
あの時は注射を打ってたことを先生が忘れてて慌てて電話かけてきたことがあったけど。
けど、今回の体外では完全に自然周期で移植したから注射の影響ではない。
と、なると・・・
あの生理は化学流産やったのかなぁ?
それでHCGが上がったのか?
じゃなきゃ怖い結果しか思いつかないよ
今更まる2年経って胞状奇胎が襲ってくるなんてあり得ないし
どっちにしろ、何だかモヤモヤする感じです
受診日までだいぶあるので、明日先生に電話してみようと思います
あ~~~~~~~~~~~
なんなんよぉ~~~~~~~~~~~~

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
