--/--/--/ (--) | edit |
雪だぁ~!!!
2010/01/13/ (水) | edit |
今朝も普通どおりに携帯のアラームが7時に鳴り
起きて外を見ると・・・
ひょえ~
いつの間に降り積もったのか、すっかり銀世界でした
そうは言っても仕事なので、ダッシュで弁当作って朝ごはん食べて早めに家を出ました
家から職場までの通勤路は下り坂がいきなりあるのでドキドキでしたが
大きな道路は大丈夫そうで何とか職場にたどり着きました
職場の4階から見たいつもの駐車場の風景。
100113_081651.jpg
そして、雪国ならまずないだろうけど雪に慣れてない地方はすぐに高速が止まります
100113_080136.jpg
運転しながら写メってる私です(笑)

職場に行ったら早く着いた人が雪だるま作ってました
100113_084519.jpg

今日は半ドンやったけど、今からリハビリ行って夜は教室の日だけどあるのかな~???
ど~すっかな~
今日は休みそうな私です(笑)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
