スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久々の・・・!!!
2010/01/08/ (金) | edit |
さて今日は午前中有休を取って半年振りの大学病院へ行ってきました
本当はこの日に大好きな川越先生に「妊娠しましたぁ」って報告する気マンマンやったのにさ~
でも、気持ち切り替えて「先生に会える」でドキドキ
会ったら何から話そうとか思ってたけど、流産後解禁して体外2回したけどダメやったこと報告。
これからは体外はせずに自然に任せるって話をして。
先生はいつものように優しく「しばらくは自然にまかして、そんなんしとったら出来たって人多いんよ」って言ってくれました。
どんな人よりも先生にそう言われたらすごく心強くて。
そして、いつものように肩をポンポンと叩いてくれて
部屋出る時涙がこみ上げちゃった
そんなに我慢とかしてなかったつもりでも、やっぱ何か解き放たれた気がして
先生の部屋を出て採血に行く廊下で涙がこぼれたよ
嬉しいような・・・なんて言っていいかわかんないけど。
やっぱり先生は私の精神安定薬みたいな人だなぁって思いました
そんな先生と今回でもう検診は終わりなんかなぁって思ってたけど半年後の7月も検診予約入れられました
胞状奇胎は前癌状態で腫瘍マーカーのHCGが陰性化して1年したら卒業って一般的にはなってるけど。
先生に会えるなら半永久的で構わないな
それに、先生が「今度来るときは妊娠しましたって言えるかもしれんやろ」と言ってくれました
そうだよね。
何が起こるかわからない人生。
半年後は笑ってるのかもしれんよね
そう言ってくれた先生がやっぱり大好きだ~
元気百倍パワー全開じゃぁ

と・・・
心は元気になりましたが。
昨日仕事中患者さん抱えててギックリ腰やっちゃいました
いやぁ久々で痛い思いしとります
何が痛いかって、帰り整形に行くまでの車が痛いのなんのって
しばらくは腰痛ベルトのお世話になりそう

けど。
昨日ダンナが土曜の夜にでも「頑張った会」でご飯でも食べに行こうと言ってくれた
奢ってくれるんだって
「ここまでいろいろあったからね」ってダンナ。
ホント色々あったさ。
けど、ダンナがいたからこそ今の私がいるんだもんね
ありがとうさん

そんなこんなで、初詣さえ行ってなかった今年の正月(笑)
明日初詣も行ってくるぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
素敵な人の周りには自然と素敵な人が集まるよね。
とっても素敵な旦那さんや先生に巡り会えたのは
あむさんだからこそ
今晩楽しんできてね
2010/01/09(Sat) 10:44 | URL  | になるき #-[ edit]
になるきちゃん♪
いっぱい辛い思いもしたけど、こうやって素敵な人達に囲まれてる自分はやっぱ幸せものだって思うんよねv-353
今から歩いてご飯食べに行ってきま~すv-355
2010/01/09(Sat) 18:42 | URL  | あむ #-[ edit]
初詣、行ってきたかぁ~?(^▽^)

ウチは行ってないっちゃねぇ・・・
やけん新年早々、捕まったんやっか(爆)

(ブログ参照ね 汗)

腰、だいじょうぶ???
いま、寒いけん
余計に悪いっちゃろーね。
お大事に~ (;^_^)ノ

2010/01/09(Sat) 22:59 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
がはは!!!
takuちん(笑)
新年そうそうやらかしたねぇ~v-8
ウチは昨日初詣行ってきたよv-82
交通安全のお守りも買ってきたしv-21
腰はボチボチやねぇ。
仕事の時がちと心配じゃぁねv-356
2010/01/10(Sun) 18:04 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
