スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
感謝!!!
2010/01/06/ (水) | edit |
ここ数日寒い日が続いてますがみんな風邪なんか引いてませんか?
私は職場の暖房の乾燥にやられつつ、目鼻がダメダメです

そんなことはさて置き。
みんなに本当励まされ応援され、本当心に元気たくさん貰いました
本当に本当にありがとう
何だって諦めずにいたらいつか巡りってくるもんだよね
ん~その日を待つことにしよう

意外に元気な私は今日は今年最初の御木先生の教室でした。
18時過ぎに着いたけど、あらら?誰も着てない
みんな今日はまだ正月モードなのか?
一応今日あるかどうかは日中確認してたんやけど、誰もいないと不安になっちゃうよ(笑)
けど、先生も見えたしいつもより少ない人数で始まりました
今日は新年チックにこんな感じ。
100106_205819.jpg
袋から福やら宝が飛び出してる絵
100106_205836.jpg
どうかな?何かなし割と上手に描けたかな(笑)
今年初めにしてはヨシかな
ちょうど今日から業者の方だけど教室に入った方がいて、その人が6ヶ月前の私と同じマルの絵とか描いてた。
それ見てなつかし~と思いつつ、そう思えばちぃとは上達したよナって思った私なのでした
本当楽しい教室です

さて、帰ると宅急便の不在票が着ていたので連絡して持って来てもらうと・・・
100106_203449.jpg100106_205113.jpg
大好きな新潟の友達からお花と素敵な本
花も本も嬉しいけど手紙の内容が私を泣かせました
「・・・ふとあむちんのことを考えてたら涙があふれそうになった。でも上を見たらあふれなかったよ・・・」
こんな素敵な言葉で癒してくれてありがとう

実は月曜から普通に仕事してて、案外元気だった私だけど。
今日職場で患者さんたちの歌の会ってのがあるんだけど、その時にちょうど「こんにちは赤ちゃん」
って歌があった。
すぐ近くで聞いててなんか泣きそうになってしまったよ
いや急にそんな自分にも戸惑ったけど
別に後びくことなく過ぎ去ったけど、今日の絵を描いたことや友達からの出来事のお陰で
元気百倍本当に嬉しかったです
本当私友達に恵まれてるってしみじみ思います

みんな元気をありがとう
感謝感謝です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
