スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ご報告
2010/01/05/ (火) | edit |
明けましておめでとうございます
新年ももう5日終わろうとしてます。
みんなよいお正月をお過ごしせましたか?

私は・・・
元旦の夜リセットしました
お風呂に入ろうとして服を脱いだ時にそれは判明しました。
たくさんたくさん泣きました
もうどうしていいのかわからず泣きました
今回で体外もやめるって決めてたし、実際お金も精神的にも続けられないし全部やっての結果だから・・・
でも全然自分に言い聞かせられなくて。
絶対これで、最後でなんとかなるんじゃないかって信じてたから。
でも、ダメやった。
涼を失ってから精一杯走り続けてきたんだと思う私。
すぐには妊娠できない体で、長い期間かけてやっと妊娠解禁して。
やっと体外に進めたと思ったら流産して。
また待って、採卵から始めてまたダメで。
最後の最後やっぱダメで。それも正月一日に。

けど、今は仕事も昨日から始まったし結構元気です(笑)
もう不妊治療はおしまいです。
もう基礎体温もつけないし自然のままに任せます。
夫婦仲良くしてたら天使ちゃんも来てくれるかもしれないし。
今までいっぱいみんなに応援してもらってとっても嬉しかったしありがたかったです
まだ赤ちゃんを完全に諦めたわけじゃないけど。
これからはの~んびりゆ~ったり好きなことして過ごしたいと思ってます。
バイクにも乗らなくちゃだわ

そんな感じで今年も始まりました。
よろしくお願いいたしま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いつかきっと♪
おろろ?(゜o゜)ガーン
まじですか・・・?

何かこう、タイミングとか
運だとか、噛みあわんかったっちゃろうねぇ。
ま、気の持ちようやけん
自然体で行くのも悪くないかもよ。(*^^)

こればっかりは「神様からの授かりもの」やからね・・・

ウチも3、4年は子供、諦めてなかったけど・・・
もう14年もたつと、二人でもいっかぁ♪なんて(笑)

のんびりマイペースで夫婦仲良く
やってけば、突然、子宝に恵まれるかもやし~(*^^)v

ウチも祈ってるからにゃ(*^▽^)ノ


ツーも行くべ♪
2010/01/07(Thu) 23:01 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちんv-22
まぁ色々あるけどさ、二人でいればいいこともあるよねv-353
14年かぁ、そんなに長かったっけ?お二人さんv-398
大好きな御木先生の言葉に「一緒に笑って一緒に泣いて一緒に歩いてずっとずっと一緒一緒」っちあるっちゃね。
今まさにそんな感じよ~
ツーリングあったかくなったら絶対行こうぜぃv-355
2010/01/08(Fri) 11:45 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
