--/--/--/ (--) | edit |
2009年も残りわずか・・・
2009/12/31/ (木) | edit |
みなさん大晦日どんなふうにすごしてますか~?
私はやっとこさ夕方掃除、おせちやら終えパソコンにたどり着きました(笑)
今日は21時過ぎにダンナが仕事に行くので年越しは猫と共にです(笑)

今年もいろいろありました
3月 
リハビリからデイケアに異動を言われる
ようやっと妊娠解禁となって体外するも陰性・・・
そして月末虫垂炎になりオペ

4月
虫垂炎で退院してセントに行ったら妊娠していた
が、数週間後繋留流産してしまった
しかも双子だった
そんなおかげ?でリハビリにとどまることが出来た

5月
GWにちゅちゅ庵さんと地蔵をこねこねした
楽しかったぁ

6月
御木先生の教室に通いだす
素敵な出会いの始まり

7月
新潟に行った友達に再会
そして、いつもお花を送ってくれる友達にも会った
楽しかったぁ

8月
沖縄石垣ダンナと行ってきた超リフレッシュ

9月
流産後の初体外チャレンジ

10月
体外の結果は陰性だった
そして、22日事故に遭う

11月
月末から次回の体外チャレンジ開始

12月
涼の2回目の命日を迎え、最後の凍結卵ちゃんをお迎えしてきた

・・・といろいろあったねぇ(笑)
たくさんの素敵な出会いもあったなぁ
けどやっぱ、波乱万丈すぎ
来年は穏やかで素敵な年となりますように

みなさん来年もよろしくね~
よいお年を~
Comment
Comment list
あけおめ♪
今年もよろしくね~(^O^)/

今年こそは、子宝が授かることを
ウチも祈ってるよ~(_人_)

ツーリングも行けたらいいけどなぁ(*^_^*)

あ。BBQも(笑)
また家にも呼んでちょ(爆)



2010/01/01(Fri) 13:27 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
あけましておめでとうv-263
今年こそはBBQしようね(笑)
ツーリングもねv-8
2010/01/02(Sat) 13:42 | URL  | あむ #-[ edit]
明けましておめでとうございます。
過ぎし去年は本当に色々ありましたね・・・。
「雨時々曇りのち晴れ」!!
今年は青いお空がいっぱい見れますように☆
それにしても、御木先生の教室、めっちゃ羨ましいっ!!!!!
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/03(Sun) 09:52 | URL  | になるき #-[ edit]
になる気ちゃん♪
あけましておめでとうございますv-263v-353
去年はいろんなことありすぎでした(笑)
厄年か?ってくらい(笑)
最後の体外も玉砕しちゃったv-389
けどもう気分は青空になりつつあるよ。
御木先生の教室たのし~よv-354
今年もよろしくねv-290
2010/01/05(Tue) 20:49 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
