--/--/--/ (--) | edit |
移植してきました♪
2009/12/21/ (月) | edit |
今日無事に移植してきました
15時に病院へ行って、内診。
内膜の厚さが気になってたけど、エコーの画面では8ミリみたい。
その後しばし待たされ、院長と面談。
今日は毒を吐くでもなく(笑)
「じゃぁ2個戻すよ」って感じ。
気になってた内膜を聞いたら「内膜はいいよ~8ミリやね」って。
一安心
そして、またしばらく待たされ4階のリカバリー室へ。
上半身はそのままで下半身すっぽんぽんになり上からガウンみたいなのを着て待機。
あんまり呼ばれないからうたた寝しちゃったよ(笑)
だってベットだったし
で、歩いて手術室に行ってよっこらしょと台に載り、移植完了
16時41分だったよ。
そして、そのまま18時まで寝かされて会計をして終了。
19時からヨガの予約してたから、猛ダッシュで帰りヨガでまったりしてきました

ヨガが20時半ごろ終わって、早く家に帰りたかったけど、実家のワンコが具合が悪くて
今日病院で点滴をうけたらしく、そのまま実家へ
クッキーばあさん(14歳)は去年旅立った桃より若いのに腎不全になってしまった
腎不全は末期になると全身を震わせて痙攣したりして結構見てる側が辛い病気なんよね
まだそこまでじゃないけど、去年の桃のサークルを出してきて座敷に寝かせて貰ってた。
今までよくこの寒い中外で頑張ったよな~とシミジミ
どのくらい頑張ってくれるかわかんないけど、ど~かクッキーが苦しみませんように・・・

やっと帰って風呂入って~
あったかくして、今日は早く寝るぞ~
そして、明日から基礎体温また放棄
だってもう必要ないし。
早くて18日の排卵から2週間後に反応出るかもしれないらしいけど、
一応判定は移植した今日から2週間でいいらしい。
てことは年末に2本入りの判定薬買うだろうなぁ
ど~か最後のチャレンジうまくいきますように
Comment
Comment list
ミニ黒棒のような・・・
昨日の夜からお預かり猫のウv-294チ元気なのが出ました。一安心!
明日辺りにひとっ風呂浴びさせて臭い々とさよならかな。

  メリークリスマスe-489
2009/12/25(Fri) 18:09 | URL  | rikinomama #-[ edit]
メリークリスマスv-480
くろんぼが出ましたか(笑)v-294
一安心ですね~v-398
すっきりキレイになったら他のにゃんことご対面ですねv-290
2009/12/25(Fri) 22:00 | URL  | あむ #-[ edit]
とにかくとにかく祈ってます

良いお年を…

2009/12/29(Tue) 23:47 | URL  | になるき #-[ edit]
になるきちゃ~んv-353
ありがとね~v-343
今年はになるきちゃんと言い、ハニーちゃんと言い
辛い思いいっぱいした天使ママが妊娠したからv-353
だから、私も続ける気がする~v-314
よい報告が出来ると信じてv-354
よいお年を~v-353
2009/12/31(Thu) 00:25 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
