スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
セントに行ってきたけれど・・・
2009/12/13/ (日) | edit |
さてさて、今日もセント行ってまいりました~
14時半の予約でユニクロに行ってたらギリギリになって焦ったけど
何のこたぁない、15時過ぎまで呼ばれませんでした
内診すると、子宮を見せられ←内膜多分8.3ミリ
次に卵巣を診ると・・・ガビョーン卵ちゃんの影が
このノンビリ屋さんの卵ちゃん14ミリくんいつまでおるんやろ~
と言うことでまた明日15時23時明後日7時15時の尿を持って火曜に受診です
面倒くせ~
ダンナにその旨をメールすると「まー気長に焦らず頑張ろう」だって
ま、排卵しないことには進めないから、しゃーないっちゃけど
この分じゃ水曜の御木先生の教室の忘年会も飲めそうやわ
そして、18日の病院の忘年会も飲めちゃいそう
ま、なるようになるさ~で

話し変って、最近前々から石鹸シャンプーに興味津々やった私
今使ってるシャボン玉石鹸でやってみてたけど、職場の先生のお勧めのアレッポの石鹸を買ってみた
IMG_0262.jpg
天然成分しか入ってないらしくお値段は399円だけど結構持つらしい
今日から使ってみま~す
ちなみにシャンプー後のリンスは洗面器いっぱいのお湯にキャップ一杯の酢を入れると…
あら不思議と~ってもしなやかになります
全身使えるって便利よね(笑)

そして、石鹸を買ったとこでコレ買ったよ
IMG_0263.jpg
3段はないけどお重箱。
今年は何ちゃっておせちにトライしよっかな~って感じです
みんなおせちとか作ってるんかな?

水曜に手術をしたきなこ姫だけど、もうすっかり元気バリバリになっとります
IMG_0258.jpgIMG_0259.jpg
普通は子宮卵巣と全部を取ってしまうんやけど、きなこは傷口を小さくするために
卵巣だけとってもらいました。
抜糸もしなくていいように埋没縫合にもしてもらいました
けど、動物ってすごいよねぇ。
麻酔かけられてお腹開けてるのに、もう元気に走りまわってさ~

さぁ、あともう一息、今週も頑張りますかね~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
