--/--/--/ (--) | edit |
午後から雨が降ってきた
2007/04/13/ (金) | edit |
今日もダンナの帰りがおそ~い!
今日は手抜きでお好み焼きなのに、一人お好み焼き?になりそう
さみし

さて今日も野球を聞きながらPC
今年はスカパー契約せんやったけ地上波でない限り見れない
今んとこは勝ってるぞ!!今日は勝つ!!

体温の方は、今日も高温キープ。
あと数日の命なのか?それともずっと続くのか・・・
ほんと、毎日ドキドキ
YAHOO掲示板から見に来てくれてるみんな!
カキカキしてね

そうそう、今玄関前に植えたラベンダーがいい感じ
アパートにいるときにベランダ栽培してたヤツだから愛着ひとしお

R0010086.jpg

R0010076.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
