--/--/--/ (--) | edit |
おいしいもの♪
2009/12/01/ (火) | edit |
今日職場のみんなで頼んでたロイズが来た
一つは去年も頼んだクリスマスクッキーズ
で、もう一つは新製品らしいフルーツバーチョコレート
クリスマスクッキーズは涼たちにあげるために仏壇にお供え
フルーツバーは半分お供えして残りはチビチビと食べまぁす
IMG_0204.jpg
ロイズと言えば夏に石垣島に行った時にロイズ石垣島で限定のヤツ買ったなぁ

それから一昨日実家の母がこれを持って来てくれました
IMG_0202.jpg
ザクロです
果汁としては結構飲んだことあるけど、中々本当のザクロの実って食べることないもんね。
モチロン子宝だから持って来てくれたんだよ
嬉しかったナ
お母さんありがとう
強力にパワー貰った気がします
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
