--/--/--/ (--) | edit |
ムーブが来たぁ~♪
2009/11/29/ (日) | edit |
今日待ちに待った新車がやって来ました
当直明けで帰って来たダンナもニコニコです
IMG_0199-1.jpg
でもって、初乗りで松長龍神へ行ってきました
以前も書いたけど松長龍神は時々行くパワースポット的な場所
IMG_0196.jpgIMG_0200-1.jpg

もちろん、わたくし「今回の体外で妊娠出来ますか?」って聞いてきました
まぁ当たるか当たらないかは本人の思いだけど、夫婦揃ってちゃんと「妊娠する」ってことになりました
後はシーズンだけに「宝くじ高額当選しますか?」とか聞いたりして(笑)
これはダンナが毎回聞いてるけどね

龍神さまに行く前に、久々の飯塚の時計台ラーメンに行ってきました
IMG_0193.jpgIMG_0194.jpg

塩バターラーメンがとっても美味しいのです

11月もあと1日で終わり。
あっという間に今年もあと1ヶ月だよ~
ほんと、早いわぁ~
寒さに負けず頑張るぞ~い

Comment
Comment list
祝♪納車
おおお(゜▽゜)

新車、買ったんやね♪

ま、災難には遭ったけど・・・
新しいクルマは嬉しいものだ(^-^)ウンウン


塩バターラーメンうまそう!

明日から12月。
風邪ひかんごとガンバロ~ね\(^o^)/
2009/11/30(Mon) 19:27 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちんおひさ~♪
ようやっと車が来たばい!
私は乗らんけ関係ないけどさ、嬉しそうにしとるばい誰かさんは(笑)
塩バターラーメンウマウマばい!
風邪ひかんごとがんばんべ~!!!
2009/11/30(Mon) 22:22 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
