スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
リセット3日目!セントへ!!
2009/11/27/ (金) | edit |
今日は仕事終わってセントに行ってきました
仕事終わってリハビリに行ってからだから慌しかったぁ
18時半に予約し、すぐに内診室へ。
今日は先生誰やろか~と待ってると・・・
ガーン
トラウマになりつつあるDr.Sでした
けど、今日は何気に顔つきが違う感じで。
そう嫌な感じもしなかったかな。
気のせいかしれんけど
で、内診。
子宮内卵巣とキレイで今周期戻しましょうと言われました
今周期は薬飲んで子宮を休めて・・・と前は言ってたので
それを聞くと「1周期あけても変りませんから」とアッサリ。
どっちにしても、1周期あけるとちょうど正月休みに引っかかるし
それで問題ないみたいだし「お願いします」と言って今周期の移植に向かって
動き出しました。
移植までの説明を受け今日は終わりです。
あ、基礎体温つけてますか?と言われ「つけてません」と答えると一応つけてくださいって言われました
めんどくせ~

で、生理16日目に、15日目の15時と23時の尿、16日目朝7時の尿を持って排卵の確認をするんだけど、待ってる間に手帳で日にちを調べてたら・・・
16日目は涼の命日にドンピシャ
なんかこう運命感じちゃいました
排卵を確認してから3日後に凍結胚を溶解し始めて、その後に移植日が決まるようです。
なので最短コースで年内に判定まで終えて白黒つきそうな感じ
本当ドキドキの年末になりそうです

年末だけに忘年会がもう3つも入ってるけど、我慢の忘年会になりそうなのが2つ(笑)
でも、頑張るぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
