--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/11/26/ (木) | edit |
今日は御木先生の教室でした
さて、今日のお題はこれでした
IMG_0185.jpg
ん~冬になったし、あったかそうな感じがいいでしょ
私も頑張って描きましたよぉ
いっぱい描いた中でこれかな。
IMG_0186.jpg
ちょっと字が気にくわなかったけど、おわんの丸みがこれがいちばんだったのでした(笑)
他の描き損じ?を見たらきっと納得するんだけどね(笑)
けど、それは見せられんわ

さてさて、今日お仕事中にリセットしました。
ちょいと遅れてたので「もしかして?!」と妄想しつつ「いや排卵日にしてないし(笑)」と思ってみたり。
けど、大体の予想通りいらっしゃいました。
で、今回もリセット3日目に受診なので早速セントに時間外予約のメールをしていたら
「今日のご予約ですか?」って帰って来た。
いやいや。3日目でしょ~がと思いつつ返信を打ってたら。
時間外の予約は当日しか出来んのやった
ボケボケだわ私
で、時間外は当日予約でしたね、また当日メールしますとかなんとかメールしたおっちょこちょいな私です
今周期は確か、子宮を休める薬を飲んで次周期で卵ちゃんを迎える予定だと思うんだけど、
ど~なるのやら?
けど、よく考えたら次周期って正月に入りそうな気配やけどなぁ
ま、今度行ってからよく聞いてこよう
いよいよラストチャレンジへ向かってGO

ところで、昨日きなこさんがまたやらかしました
久々にこたつを出して寛いでたらダンナが帰ってきてすぐに
こたつのとこでモゾモゾしだしたから「ヤバイ」と思って抱えたら・・・
そのまま「ジョワ~ン」と放物線を描いてジョンジョンおしっこをこたつの上掛けに
やらかしました
はぁ~
本当に困ったさんです
それでもカワイイんだけどね
IMG_0189.jpg
そんなきなこさん、キャットタワーから飛び掛る気マンマンです
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
