スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
その後・・・
2009/11/05/ (木) | edit |
10月22日に事故にあって2週間が経ちました。
身体の方は相変わらず痛いとこがいっぱい。
数日仕事も休んだけれど、今週からなんとか復帰してます。
あと、車は保険の交渉がイマイチでして・・・
決して新車の買える金額は出そうにありません
が、二人とも通勤に車が必要なので新しく軽を買うことになりました。
けれど、今後軽に乗るのはダンナです。
私は怖くて乗れそうにありません。
だってこんな状況になってたんですもん
IMG_0102.jpgIMG_0122.jpg
数日前に初めてこの状況を見たときは衝撃でしばらく釘付けで言葉も出ませんでした
本当に信号無視した相手が憎い
どんなに自分が注意してても、相手が交通ルールを守らなければ事故は起こるんだよね。
今回の事故は100:0で相手の完全過失なんだけど、私は身体は痛いわ、車は無くなるから買わないといけないわ、しかも大してお金は貰い無いわでまさに「当たられ損」です
そうそう、車はフレーム?もう治せない部分が発生しているので全損で廃車です

とにかく、今は毎日のリハビリで一日も早くもとの身体に戻りたいです

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
当たられ損なんて、そんなんありえんや~ん(;O;)
お仕事しながらやと通院も大変かもしれんけど、
働く主婦は通院に対する保険料が高いって聞くし
頑張って通院続けちゃえ~!!!電気に通うだけでもいいやんっ!
体のこと大事やし。
私の親友も3年前の年末事故にあって(10-0で相手が悪い)
トモダチ自身が保険屋さんってこともあり、保険にくわしかったからかな?
普通は半年くらいしか通院しないらしいんやけど、丸1年間通院続けてた。体もかなり痛かったらしい。
で降りた保険料で廃車になった車の変わりにハーレー新車で購入してた・・・。(^^ゞ
あむさんも、一生のことやししっかり通院して痛いとこしっかり治してもらってね!
美味しいもの食べて、ゆったりまったりして心も体も癒してくださいね♡
2009/11/07(Sat) 20:19 | URL  | になるき #-[ edit]
No title
になるきちゃん、おひさ~♪
体調は大丈夫かな???
そうなんよ~v-389
当たられ損とかありえんやろ~v-359
せっかく12月の卵ちゃんお迎えまでバイクシーズンやぁ!と思ってたのに乗れんしv-406
せっせと病院は通ってるよ。今はまだ痛いしねv-390
本当車の保険なんて新車どころか鼻くそぐらい金額しか出ない・・・
そうそ。
今はゆっくりま~ったりしときますわぁv-354
2009/11/08(Sun) 14:47 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
