スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
事故りました・・・
2009/10/22/ (木) | edit |
今日帰宅途中に事故りました。
完全なる相手側の不注意で、完全信号無視で交差点内で車の左側に
大激突され車は多分オシャカ
私は頚椎捻挫
今とりあえず首は痛くないけど頚椎カラーして固定してます
ちなみに、痛いのは右肩から肩甲骨にかけて。
もう私の車は1回転して進行方向とまったく逆方向向いちゃって
結構衝撃やったし、ビックリした
人身事故扱いで救急車に乗って病院に行く途中の血圧が150以上になってたのが
ドキドキを物語ってたねぇ。
本人は折れたりとか全然ないから一安心。
でも、明日になったらもっと痛いとこが増えてくるかもしんないので
要注意
明日も病院ですわ
不幸中の幸いか、たまたま近くにダンナがいたので駆けつけてくれて助かりました
それと、車をレッカーするのに車屋さんに電話したら、これまたたまたま近くにいて来てくれて
持って帰ってくれました
ただ車はきっと廃車
相手もおじさんだったけど、自分が悪かったと認めてるので一安心。
変な人やなかったみたいやし。

あと思ったこと。
こんなについてなさそうやけど、ダンナがおったり車屋さんもおったりと結構ツイてるって思って。
それと、今朝リセットした。
ちょいと期待しないでもなかっただけにガックリやけど、今日の事故で
「コレがあることわかってて来るのやめたんかもな~」なんて一人思ったり。
だって、もし陽性出ててこの事故やったら最悪流産やし
そうだったら、もう立ち直れんばい
だから、ダンナとそうかもしれんねぇと納得したりして。

しばらくは家事放棄で横になるしかないな~
あ~かわいそうな私

スポンサーサイト
Comment
Comment list
あれまっ!
ひさびさ覗きに来てみたら…いきなり大事件やんか!

( ̄□ ̄;)!!



大丈夫かい~?
(;´д`)


災難やったなぁ…
けど左側に衝突やけんまだ良かったんやない?
右側運転席やったら…

( ̄へ ̄;)…。



とりあえず安静にね~。

(;・・)ノ
2009/10/25(Sun) 23:59 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
No title
takuちんよ~!!
マジで軽は怖いバイv-38
今代車も軽やけどさぁ、怖いねぇ。
本当右からやったら、こんなブログに暢気に書いてる状況やないもんねぇv-8
いやいや、怖いばいv-38
takuちんも気をつけてね~!!
2009/10/26(Mon) 21:52 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
