--/--/--/ (--) | edit |
食欲の秋
2009/10/17/ (土) | edit |
昨日は職場の人のお家でモツ鍋会でした
そうそ。
こないだザクロをくれた先生のお家で
DCF_0075_20091017182943.jpg
写真は子供用にちゃんぽんが最初っからは入ってるのでグダクダ気味ですが(笑)
けど、と~っても美味しいの
たまにはワイワイみんなで鍋もいいね~
とっても楽しいひと時でした

話は全然変わりますが。
昨日からしいたけを育てています(笑)
キットがあるんだけど、毎日霧吹きしてたら2週間ぐらいで収穫出来るらしい
すでに2日目にしてこんな感じ。
DCF_0076.jpgDCF_0078_20091017183055.jpg
収穫が楽しみです
興味のある方はコチラへ
http://www.rakuten.co.jp/drmori1/
当然きなこさんも気になるようで・・・
DCF_0079.jpgDCF_0080.jpg
こんな感じで箱の上から覗いてます
あ、きなこ姫さん今朝畳の上に置いてたダンナのGパン、その上のTシャツの上に
おしっこをされていました

そして、そして・・・
いよいよ月曜は判定日なのですが、ダンナが月曜から鹿児島へ出張なので
最後に1本残ってたチェックワンをさっき使ってみました。
結果は何にも線が出らんかったです
あはは
ま、ちょっとまだ早いからね・・・ってことで(笑)
真実は月曜に持ち越しです
21日に帰って来るダンナと祝勝会になるのか、はたまた残念会になるのか

ま~もう少し待っててね
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
