スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/10/14/ (水) | edit |
今日は2週間ぶりの教室でした
先週は会場の上海堂さんのセールの為お休みで、今日はそのセールの最終日。
安いからってついつい買ってしまう私でした

さて今日のお題はコレ
IMG_0087.jpg
夕焼け小焼けの風景
この言葉も大好き
コレ今の私の状況をわかってて選んでくれました。
うんうん。いっぱい注射頑張ったもんね
で、私のがコレ
IMG_0089.jpg
ちょっと夕焼けの太陽薄かったかな~
けど、まよかろ~
来週からは年賀状を描くんだそうな。
今から楽しみぃ

教室に来てる生徒さんで雑貨屋さんにお勤めの方がみんなにコレをくれました
IMG_0085.jpg
ちょっと腹ペコで食べたい衝動に駆られたけど、そのまま持って帰って涼たちにあげました
あとで、お父さんとお母さんが食べるけんね~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
