スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
充実の休日♪
2009/10/12/ (月) | edit |
今日は連休最後の日だけど、ダンナ当直へ
私が休みなのに、ダンナさっさと布団片付けちゃって
2度寝するなってこと?
ま~朝から洗濯なんぞし、ソファでゴロリとしつつきなこと遊ぶ
きなこさんったら、私がのいたら独り占めでこんな感じ
IMG_0081.jpgIMG_0082.jpgIMG_0084.jpg
のびのびし放題やろ~いいご身分だこと
昨日は昨日で、ダンナがプレステしてる横でアムとこんな感じ
IMG_0069.jpg
本当に我が家の女王様だわ

さて、のんびりと新聞を見て、広告見てたらね「不要の金・プラチナ買取」が目に入ってきた!
それも、いつも行くスーパーに出張買取
前からね~独身の時に自分で買った指輪やネックレスを売りたいと思ってたんよね~
ほとんどが18金なんよね。昔はそれが普通だったから。
けど、今は金ピカしたのより、プラチナかホワイトゴールドみたいなのの方がいいもんね~
で、思い切ってお金になるかわかんない代物も含めて持って行ってみた。



ナント、ナント、ナント
22600円だって
思わずこれは日記に書かなくちゃだと思った私でした
持って行く途中ですでに指輪とネックレス絡んでるし(笑)
もう、ホクホクですよ私の顔は
そして、出掛ける時にはそんな千円単位のお小遣い程度だろうと思ってたので全部持ってかなかったんだよね私

で。
すぐ帰って、不要なのぜーんぶ持って行きました(笑)
1個はブルームーンストーンのプラチナの指輪やったんやけど、デザイン的にもうはめない感じ
残りは18金。
さっきぐらいの感じでさてハウマッチ

な、ナント
25830円でした
もうたんすの肥やしが諭吉さんにへ~んしん
そうとう嬉しかったのは言うまでもありません

今日は庭いじりをするつもりだったけど、そのまま買い物へ
雑貨屋さんでランチョンマットとコースター
あと、切らしてたアロマオイル
IMG_0079.jpg
もうコレだけでもウキウキ
気がつけば昼も過ぎて12時半のアラームがなっている
「薬飲んだ~?」
おっと帰って薬飲まなくちゃだ~
帰りにパン買ってて帰ろうとしたら休みだったので、通り道の美味しい肉まんとあんまんゲット
IMG_0074.jpg
ふふ。早速ランチョンマット使用

お腹いっぱいになったら眠くなったけど、庭いじり。
ミモザアカシヤが成長しまくって枝をチョッキンチョッキン
いやぁ、手が痛くなりました。
あと、メキシカンセージもボーボーなのでチョッキンチョッキン
で、疲れ果てて夕方
近くのホームセンターにチューリップの球根を買いに行きました
DCF_0013_20091012181940.jpg

20個入りを買ったから来年の春が楽しみだなぁ
って、疲れてまだ植えてないんだけどね
また今度の休みに植えよう~
あ、よーやく北九州も金木犀が香りだしたよ
IMG_0075.jpg


最後はやっぱきなこさんで〆。
IMG_0065.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
