スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夕べの事件!!!
2009/10/11/ (日) | edit |
夕べはダンナが夜から仕事で出て行ってから、の~んびり過ごしてました
夜更かしして、さて寝ようかなぁって布団に入った時事件は発覚したのでした

な、なんと
犯人は、私の布団におしっこをしていました
最近寒くなって出したばかりの薄手の羽毛布団、敷布団、そしてシーツ一式。
全部そりゃぁ臭いおしっこに汚染されてしまいました
もう何時だと思ってるんだよ
1時前・・・
私はそんな時間にシーツを洗濯し始めました
羽毛布団と敷布団はクリーニングかぁと思いつつ横になっていて。
やっぱりクリーニングに出すにしても臭いから、え~い洗濯機で
洗ってしまえと洗いました。
敷布団は風呂場でシャワーじゃんじゃんかけておしっこを流して。
でも、多分落ちてない感じ
翌朝、もう元に戻らないんじゃないかって感じの縮んだ羽毛布団と
ジメジメの敷き布団をベランダにおりゃ~と干しました。
づ、づがれだ

そして、今日実家の母の誕生日
急にうちで焼肉をするってんで買い物に走る
本当は寝不足やから昼寝したいのに
朝帰って来たダンナは爆睡中
ケーキ買いついでに、自分用の1つ買っちゃった
DCF_0010.jpg
ハロウィンのこの入れ物が欲しかっただけだったりするけど(笑)

秋になって、庭の秋明菊がたくさん咲き出した
DCF_0011_20091011170626.jpg
和花だけどこの花大好き
藤袴と一緒に生けて飾ったらとってもかわいいでしょ~
お疲れだけど、ちょっと癒されました
さてさて、夕方には実家に両親を迎えに行かなくちゃだ~
そして、飲めない私がまた送る感じ

布団は何とか元通りになったけど、敷布団は完全に臭いが抜けてない気がして、また同じことされそうでコワイ
きなこさん、おねしょは勘弁してね

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
