--/--/--/ (--) | edit |
今日は涼の月命日
2009/10/10/ (土) | edit |
毎日まったりと過ごしてます
今日は半日仕事でした
帰ってから、例の助成金の書類をセントに持って行ってきました
ふふふん。
その後、ひさびさ~に昼寝しちゃいました
ダンナが目の前でプレステしてたけど、全然気にならずに爆睡してました
気持ちよかった~ん
しかも、随分重くなったきなこ姫を上に乗せて(笑)
起きたら、アムちゃんと入れ替わってました。
さすがにアムは足元で寝てたけどね

そして、さっき宅急便がきました
今月はお義母さんから何にも連絡ないなぁと思ってたら今日ドンピシャでお花が届きました
DCF_0008_20091010211349.jpgDCF_0009_20091010211359.jpg
いつものように、こんなお花が届きましたって連絡用の写メ撮ってたら
勝手にきなこさんもモデルに

そうそう。こないだ私の大事な「頑張る」額をきなこが蹴落として
額のガラスをバリーンを割っちゃいました
DCF_0001_20091010211438.jpg

悪いやっちゃ

すっかり北九州も朝晩と涼しくなって日中の最高気温も23℃くらいになってきました。
すっかり秋です
ちょっと前に、職場で今月の誕生のケーキでコレ食べました
DCF_0006_20091010211417.jpg
ポトハレって店のチーズケーキです
こないだは、貰った栗の渋皮煮も食べたし、すっかり食欲の秋満開な私です

キレイなお花も来たし、涼も双ちゃんも喜んでるカナ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
