スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外14日目 移植しました
2009/10/06/ (火) | edit |
今日は本当に朝から疲れました。
昨日の受精卵の確認の電話から今朝の電話まで。
いろんな思いがありました。
自分の思いが伝わらずイライラしたり。
夕べは1時間ごとに目が覚めて全然眠れなくて。
朝になると顔が痒いし。
ストレス溜まりまくりでした。

けれど、いろいろあったけど、今日無事に2個移植することが出来ました
そして、一番状態のいい卵ちゃん2個を凍結保存することも出来ました。
これで採卵からの体外チャレンジはおしまいだけれど、凍結卵があることで
まだ終わりじゃない。
今回の妊娠を一番に望むけど、もしもの場合はお留守番部隊に最後を飾ってもらおう。
いっぱい辛かった。
注射が痛いだけじゃなく、いろんなモヤモヤもあった。
でも、もう終わり。
あとは2週間あまりのんびり過ごすだけ。
判定日を待つだけ。
励ましてくれたみんなありがとう

いい結果が出ますように
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お休みだったので・・
今日は3人お休みだったので何となく静かなリハ室でした。

・・・お疲れ様でしたね。

色々な思いはブログを拝見してて分かった・・・つもり。

頑張ったねv-425

いい結果が出ますように心からお祈りしてます。

       涼くん達も見守ってくれてるよ。

2009/10/06(Tue) 20:32 | URL  | リキのママ #-[ edit]
リキのママ♪
昨日はお休みが多かったですもんねv-356
すいまっせ~んv-356
何とか終わりました。
後は待つだけですv-353
みんなにいい報告が出来るといいんですけどね~v-343
ありがとうございましたv-353
2009/10/07(Wed) 22:41 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
