スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外13日目 受精しました
2009/10/05/ (月) | edit |
とうとう受精確認の朝が来ました
今日は月始めの全体朝礼があるんだけど、確認の電話をしなきゃなので朝礼は
ぶっちぎりました(笑)←モチロン了承すみです
で一人残って8時半に電話をしました。
案外早くに繋がって…
結果
4分割が2個、3分割3個、受精しなかったのが3個でした。
10個のあと残りは最近からダメになったんやろうと予測
聞く余裕はなかった私です
で培養の人から今回は4分割した2個を全胚凍結して2~3周期開けて移植した方が妊娠率があがりますと言われた。
じゃあ3分割した3個はどうなるの?と聞いたら凍結出来ないと言うこと。
えー?!と思ったけど、一番いい方法をやりたかったので全胚凍結をお願いしました。
なんか腑に落ちないけど。
でスタッフ室に戻って話すと「凍結出来ないヤツを今周期移植ってダメなんですか~?」って。
ホントやん
そうやんね~
と、また電話をしたら、また5日の期間まで培養しますと言われまた明日朝の確認となりました。
が、何かちょっと不信感
こっちは今回が最後だと思ってやってるんだからもっと色々提案して欲しい
今回移植して、あと凍結も出来るのかも何だか不安

ま色々考えてもしゃーないし、また明日だぁ

そんな感じです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
