--/--/--/ (--) | edit |
卵ちゃん留守番中に・・・
2009/10/04/ (日) | edit |
今日は久々にダンナもお休みの休日
もうずーっと行こうと行って行けなかった20世紀少年の映画
今日は朝からこれを見に行きました。
10:15開始なのに、10:45と私が勘違いしていてギリギリセーフでした
とっても面白かったです
ただ非常に長い映画でお尻が痛い&膀胱が危なかったです
ダンナと阿修羅展も結局行けんかったから、1個クリア
そして、そのまま遠賀川へコスモスを見に行ってきました
その前に、こないだテレビに出たという「遠賀ラーメン」へ
IMG_0009_convert_20091004181429.jpg
ラーメン屋なのに、ちゃんぽんに力を入れてるとかで店の人気ランキングはちゃんぽんが1位でした(笑)
なので、迷わずちゃんぽん食べました(笑)
IMG_0011_convert_20091004181505.jpg
ここのちゃんぽんは細めん保存会とかで、リンガーハットみたいな太い麺ではありませんでした。
が。
私は家でちゃんぽん作る時は蒸し麺の細いのに野菜山盛りにするので
実際自分で作ったちゃんぽんの方が美味しいやって思っちゃいました(笑)
決してマズイとかじゃなんだけどね~アハハ
満腹になったとこで、コスモス見に
IMG_0021_convert_20091004181548.jpgIMG_0022_convert_20091004181620.jpgIMG_0030_convert_20091004181652.jpgIMG_0043_convert_20091004181726.jpg
地蔵もダンナの頭の上に乗ったり、風に吹かれて気持ちよさげ
久々に楽しいドライブでした

明日は卵ちゃんが受精したかどうかの確認を朝します
ドキドキで~す
あ、それと。
今朝から基礎体温放棄しました
もう知らないぞぉ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
