スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外11日目採卵しました!
2009/10/03/ (土) | edit |
無事生還してきました
今日はわりと早めに終わって家に帰ってからずーっと寝てました(笑)
前の時なんか夕方に帰ってきて疲れ果てたのに、今回は14時半ごろには
帰り着きました

8時に病院へ行き、受付で35人の諭吉さんとお別れ
最終の卵ちゃんチェックをし、個数と麻酔の有無を決める。
私はやっぱり10個で当然の如く、全身麻酔。
後は、HCGを打った時間が早い人から採卵へ入る。
私は23時と遅いので最後のほう。
けれど、今回はそんなに苛立つほど待つことなく、10時過ぎに呼ばれました
お、いい感じやんね
リカバリー室へ行き、点滴をし、しばらくベッドで待つ。
11時過ぎに呼ばれ、オペ室へ。
点滴から麻酔が入り、マスクをかぶせられ・・・
あっちゅう間にコテン
次に気がつくともう元のベッドでした(笑)
採卵時間10分ぐらいだったみたい。
コテンする前にみた時計が11時20分ぐらいやって、終わった時間が
11時35分てベッドのカーテンにかけてあったから。
それから、また朦朧となり、コテン
次に気がついてトイレに行き、それから抜針し、内診へ。
13時半ぐらいやったかなぁ?
前回は内診はすでに午後の診察が始まってる中で待ったから相当長かったもんね
なのに、今日は午後の診察の前
何かスムーズ
結構待たずに内診して、後は月曜までの薬を薬局で貰った。
また恐怖のプロゲステロン膣座薬と、プラノバールの始まりだ
そして、さっき35人の諭吉さんとお別れしたばかりなのに、この自費の薬代8080円
ギリギリしかお金持ってない私でした(笑)

さて、今回も月曜の8時半から9時の間に電話をして卵ちゃんの状態を聞く電話をして、
移植のタイミングが決まります
どうか無事みんな受精してくれますように
ドキドキの月曜なんだろうなぁ

そして、久々に卵ちゃんがいなくなった私のお腹。
留守してる間にワイン飲んじゃお~っと

ここまで無事にくることが出来て本当によかった。
後は神のみぞ知る
ど~か実りの秋になりますように
スポンサーサイト
Comment
Comment list
それに付けても・・・
大変だね~ぇ。
そう云えば背景がハロウィンバージョンかな?ステキですね。

兎に角いいお話しが聞けますよう祈ってますv-352
2009/10/05(Mon) 15:30 | URL  | リキのママ #-[ edit]
リキのママ♪
でしょ、でしょ。
大変なんですわ~ホントに。
今日も朝からすでに1日の力を使い果たした感じに疲れました。
詳細はまたブログに書きますね。
テンプレートはハロウィンってわけじゃないんですが、何かいいなぁと思って変えてみました♪
実りの秋来るかナァ・・・
2009/10/05(Mon) 22:25 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
