--/--/--/ (--) | edit |
体外8日目&御木先生の教室♪
2009/09/30/ (水) | edit |
今日は昼まで仕事をして病院に行ってきました
平日とは言え、時間内に行くと待ち時間が読めないので疲れます
で、14時からの午後の診察に14時ちょい前に着き、呼ばれたのが14時半くらいやったかな~?
今日も手芸しながら待っていたのであっという間でした
が!
心はちょっと焦っていました
なぜって?
15時のスプレキュアがあるのに、持って出てくるの忘れたから
まぁ少々の遅れはセーフだろうけどね
そんなこんなで、呼ばれて注射
今日は外来の看護師だった。
チクン。
あ、今日は痛くないかも?
と思った瞬間、ドクドクドクっと液が入って行くいたぁ~い感覚
あと何回この痛み味わうんやろうか
明日は内診をして卵ちゃんチェックです
あ、スプレキュアは5分遅れぐらいで間に合いました

さて、水曜の夜と言えば御木先生の教室
連休があったので久々です
今日はコスモスを描きました
先生のお手本がコレ
IMG_0033_convert_20090930210405_20090930210532.jpg
簡単そうに見えてコスモスの花びらを描くのって難しい
けど、今日は難しくってもなんか楽しかった私
コスモス大好きやし
今日はい~っぱい描いたけど、今日のベストはコレ
IMG_0036_convert_20090930210432.jpg

先生のと見比べると、花びらのタッチが全然違うのがわかるかなぁ。
絶対練習してちゃんと描けるようになるぞ

そして、他の生徒さんが鯛焼きを持って来てくれました
最近はやりの白い鯛焼きなんやけど、鯛じゃなくてフナ?って感じの大きさでした(笑)
DCF_0078_20090930210243.jpg

タバコの大きさと比較してみるとわかるでしょ
ちっちゃいけど、ちゃんと餡子が入ってて美味しかったです
Comment
Comment list
いいな~[e:266]
御木先生の教室、いつもめちゃくちゃ羨ましく拝見してま~す
フナみたいな鯛焼きって書いてるの見て
どんだけデッカいん?????
ってワクドキして見ちゃった~
小さかったのね…
鯉みたいにデッカいフナを想像しちゃいました…私
治療頑張ってね
応援しています
あ、ちなみに私は注射は肩派で~す
お尻は見えないから不意打ちになるでしょ~。
恐怖心から余計に痛く感じてしまうんです~
ヘタレな私…
2009/10/01(Thu) 21:17 | URL  | になるき[e:254] #-[ edit]
No title
フナみたいなのとこ、本当はめだかって書こうと思ったんやけどね(笑)
そりゃあんまりかなぁと思って(笑)
本当にちっちゃいとよ~(笑)
けど、ちゃ~んと餡子入ってたよ♪
今日でいよいよ注射は終わったよ!
採卵も土曜に決まりました!!!
あとは、信じて待つだけだよ~
になるきちゃんも体調に気をつけてストレス溜めないようにね!
今はゆっくりゆっくり、のんびりのんびりね!
2009/10/01(Thu) 23:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
