スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外7日目
2009/09/29/ (火) | edit |
今日もいつものように、18時に予約の病院へ行ってきました
今日は始めての卵ちゃんチェック
だいたい予想はつくんやけど、一応ドキドキ(笑)
結果は・・・
医者の第一声「まだ小さいねぇ」
やっぱりか(笑)
ま、予想通りの展開やもんね。
今まで過去2回どっちも9回注射打った後の採卵やったし。
左右とも15~16ミリの卵ちゃんがいました。
で結果。
今日、明日と注射して、明後日また卵ちゃんチェックとなりました
で今日の注射
昨日の看護師ではなかったけど、あんまり上手ではなかったな~
痛かったもん。
でも、ちゃんと今日はお尻やった(笑)
楽しみはまた先にドキドキでとっておこうかね

さて、今日はダンナがお休みでした。
昼休みに電話があり・・・
「きなこが外に脱走した!」
え~
とっさに、まだ見つかってないと思って青ざめたよ
と、思いきや。
1時間近くしてへらっと庭に帰ってきたとこを御用になったらしい(笑)
もう人騒がせなきなこ姫
帰ってこらぁ!きなこぉ~と言ったけど、本人はケロリしてたのは
言うまでもありません(笑)

明日は半ドンなので、時間外じゃないけど、待ち時間はどうなんかなぁ?
ま、平日やし、そんなに待たないで済むことを祈っていよう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
