--/--/--/ (--) | edit |
体外4日目
2009/09/26/ (土) | edit |
今日は午前中が仕事でした
セントは土曜は異常に多いので、時間外520円を払って18時に行こうプランを立てていた私ですが・・・
淡くも崩れ去りました
それは、朝いつものようにセントへ予約メールをすると
「本日土曜の時間外は1050円となります」と来たのでした
え~
520円だったら、ま、いっか~て思ってたけど、1000円越すと何か微妙な気持ち
15時のスプレキュアもあるし、今日は家に置いてきたし、一旦帰って
昼ごはんをモグモグしつつ、ど~するよ~???と一人悩みつつ(笑)
結局14時にはセントにいました
貧乏症な私です。
いやいや、この金額も積もり積もるからねぇ。
今日までの4日間ですでに44620円払ってるからね

で、注射だけでも1時間半待ちました
待ってる間に、ネット手芸をしていた私です(笑)
危うく出来上がるかと思ったわ
コレゴミ箱なんだけど、帰ってから仕上げました
IMG_0030_convert_20090926212454.jpg
広告紙でゴミ箱を折ってそれを入れるだけでおっけ~
話はそれたけど、今日もお尻にプチっとしてもらいました。
今日は痛かったね
なんだかんだ言って、看護師の腕次第やね、肩にしろ尻にしろ
けど、肩よりは痛みの感度がゆるいかな
明日は11時半に注射で、日曜だから最初っから1050円追加です

帰ってからネット手芸をしてたら、きなこが袋に入って邪魔ばっかしてました(笑)
IMG_0025_convert_20090926212425.jpgIMG_0022_convert_20090926212343.jpg

最近テレビであった夜きのこダイエット(笑)
ダンナを痩せさせる為メインでちょろ~っとやってます
が、こんなん食べてたら痩せないわな~あはは
IMG_0031_convert_20090926212519.jpg

けど、やめられませ~ん
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
