--/--/--/ (--) | edit |
体外3日目
2009/09/25/ (金) | edit |
今日も仕事終わって病院行ってきました
痛い痛いフォリスチムは昨日で終わって、今日からはHMG150単位です。
今日もお尻にプリっと打ってもらいました
痛みはと言うと・・・
肩と比べてだと、そんなに変らない気がするかなぁ???
まぁ、昨日までのフォリスチムがあまりにも痛かったから比べずらいけど
お尻だと痛くないってわけにはいかんかったな~
けど、肩みたいに見えるとこだと、ドキドキするからお尻のほうが楽なのかもしんないな~
どうよ?どうよ~?
てことで、明日も知りにプリっと打ってもらってみよう(笑)

明日は土曜やけど、半日仕事。
で、セントは昼からも開いてるんだけど、なにせ土曜はバカみたいに多い
てなわけで、注射だけの為に疲れきりたくないので520円の時間外を払って
明日も18時に行こうと思ってます
翌日の日曜なんて時間内でも日曜ってだけで1050円余分にかかっちゃうからね
本当時間外やら日曜やら開いていることは嬉しいけど、本当お金がかかってしょうがないわ
週も明ければそろそろ卵ちゃんチェックもあるし楽しみいっぱい
頑張るぞぉ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
