--/--/--/ (--) | edit |
体外2日目
2009/09/24/ (木) | edit |
今日も仕事を終えて、病院行ってきました
今日の予約は18時
ちょっと早く着いて4階のナースステーションに行くとすぐに対応してくれました。
昨日今日と痛いフォリスチム300単位
今日も痛いのわかってるのでお尻にしてもらいました
てか、よく言う肩よりお尻の方が痛くないってのは、このフォリスチムには関係ないね
モジモジしながら車運転して帰りましたよ~わたしゃ
けど、明日からは普通の筋肉注射に変るのでもう肩でもいいかなぁ。
これだと、お尻にすれば今までよりも痛く感じないのかなぁ?
はてさて???

今日から職場でも15時に鼻シュッシュをしている私ですが、夕方職場の一人の先生から
ちょっとちょっと~と呼ばれました。
なんじゃらほい?と行くと・・・
IMG_0017_convert_20090924224709.jpg
これを戴いてしまいました
天然のザクロ果汁です。
ここのみんななら誰もが知ってるであろう不妊には「ざくろ」
先生は、もうすぐ体外またするって聞いてたからとプレゼントしてくれたのでした。
嬉しくって本当、何て私は周りの人に恵まれてるんだろうって思っちゃいました←嬉し泣き
今日から早速飲んでみたいと思います
先生本当にありがとう
感謝感激の今日のあむちんでした

おまけ(笑)
その箱に入って遊ぶ悪がききなこ姫の図
IMG_0019_convert_20090924224527.jpg

Comment
Comment list
お尻
注射の位置は、私は肩にしてました。
一度お尻にもしてもらいましたが、
なんというか…結局痛みは変わらない気が…?
しかも、お尻の時って、チクって刺された瞬間に
力が入ってキュッと締まりますよね(笑)
それがちょっと恥ずかしいし、その割に痛みも弱くないので、
毎日左右交互に腕にしてました~。

K先生まだいるんですよね??
元気にしているのかなァ?
あれ以来会ってないので、私も会ってみたいな…。
2009/09/25(Fri) 10:54 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃんは肩派なんやね
今日お尻にしてから今後を決めよ~
K先生まだいるよ
相変わらず優しいよぅ私も妊娠しない限りは来年まで会えないよ
妊娠して早く会いに行きたい
2009/09/25(Fri) 12:55 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
