スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外開始!!
2009/09/23/ (水) | edit |
今日で連休も終わり・・・
あ~なんで楽しい時間はあっちゅうまに過ぎてくんやろう。
って、な~んもしない連休やったんやけど我が家(笑)
折りしも秋の交通安全なんたらが始まったので、ダンナさんは仕事してたし
みなさん交通ルールは守って安全運転してね

さてさて、タイトルどおり今日から体外治療始まりました
今日は祝日だったので、昨日電話して予約を取って15時半でした。
けども、いつものように待てども待てども呼ばれず・・・
呼ばれたの16時ごろやったかな~?
ロビーで待ってる時に、Tのおっさん(院長です)が歩いてった。
わ~会いたくねぇと思ったり。
それより何より、一番嫌いなS木って医者には当たりたくねぇと思ってたら
案の定今日の診察ヤツでした
ゲロゲロゲ
ま~経過を辿るようなことはしない病院やろうから、前回のことを聞かれることもなく、
カーテンをシャ~っと明け「また体外ですね」のみ。
コチラも「はい」と答えるだけで、あとは看護師からの説明を受け
前回と同じ最初2日が痛い痛い皮下注射でその後はHMGの筋肉注射
今日は痛いってわかってるから初お尻にしてもらいました
尻って言っても、Gパンちょろっと下げるだけの感じなのね(笑)
いやぁ、尻であろうが痛いもんは痛かったわ~
しばらくは、イスにまともに座れない感じ。
また明日も痛いんだなぁ。ヤダヤダ。
明日からは仕事終わって時間外に注射な生活の始まりです。
後、鼻シュッシュのスプレキュアも今日の夜から開始
忘れないようにまたケータイのアラーム大作戦です
今回は前回のように途中でスプレキュアをなくさないように気をつけとかんにゃぁ~

さ~痛いけど注射頑張るぞ~
彼岸に帰ってきてる涼、双ちゃんもうすぐやからね~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ご無沙汰してます☆
お久しぶりですー。
ついに体外始まったんですね。
前回もそうだったと思うけど、久びりに覗くと
そういうタイミング…きっと何かが呼んでいる?気がします。

セントの医者達の感じ悪さは相変わらずなんですね…。
でもストレス溜めずに頑張ってくださいね!

前の記事の先生からの作品、可愛らしいですね。
きっと本当に天使ちゃん達も応援して
頑張ってくれているでしょうね♪

私も陰ながら応援しています!!
2009/09/24(Thu) 12:11 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
お久しぶり~♪
そう、何かが呼んだんやろうね(笑)
けどそういうのあるよね~わかるわかる!
あの病院のあの感じは永遠に変らないだろうし、そこに頼らなければどうにもならない自分にも歯がゆいけれど、、、
それはそれで割り切って頑張りま~す!
御木先生のあの作品本当に涙でちゃったもんね
今はお彼岸。
きっと近くでみんな応援してくれてるよね!
早くK先生に会いにいきた~い!!!
2009/09/24(Thu) 22:43 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
