スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/09/09/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
今日は猛烈にお腹が空いていたので、行く前に猛ダッシュで冷やし中華を食べて行きました
具は今日の為にゆうべのうちに作ってたので
で、ちょっといつもより遅れて行くと、あらら?誰もいな~い
なんと今日は人数が少なくって3人でした
で、先生が今日みたいに人数が少ない時じゃないと出来ないからってんで、お手本じゃなく
作品を描いてくれました
コレで~す
IMG_0002_convert_20090909220431.jpg

天使ちゃんを描いてくれるのは最初からわかってたんだけど、あまりの可愛さとメッセージの優しさに涙が出ちゃいました
最高でしょ
他の二人のも全然違っていてそれもとっても素敵だったよ
しかも~
明日は涼の月命日なのでまたまたお空の天使たちからの贈り物みたいで
嬉しかったナ
残りの時間は、先生が買ってきたシロヤのオムレットやらを食べてお茶会状態でした(笑)
オマケに残ったのまで持って帰って(笑)
IMG_0004_convert_20090909220501.jpg
帰ってきたらダンナに食べさせよう
このちっちゃいオムレットちっちゃいけど、美味しいんだよね
北九人ならみんな食べたことあるよね~

さて、今日きなこ姫の兄弟のきじおくんの里親の彼女にきなこ姫の写真を見せたんだけどね。
きじおくんの方がとがった感じで、きなこみたいにまん丸ちゃんじゃないんだって~
小さい時は同じ姿だったけど、オスとメスで違ってくるんだねぇ
きなこの方が可愛らしいみたい
なんか嬉しいぃ~

そんな1日でした


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
