スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/09/02/ (水) | edit |
今日は仕事は半ドンで、家に帰ってからは腰が痛いので昼寝してました(笑)
ちょっと、整体かなんかに行こうかなぁと思ったものの
睡魔には勝てませんでした
ソファで寝ていると、ケージから出したきなこが走り回ってて
時に私のお腹の上に来たりしてモゾモゾ
けど、夕方までゆ~っくりできました

18時からは御木先生の教室でした。
今日はなんだろ~?
先生は「犬派?猫派?あむさんは猫派よね~」と言ってたから
猫を描くと思いきや・・・
コレです
DCF_0045.jpg

ザクロを乗っけた子宝祈願のお地蔵さんでした
むむむ
今日のは字もいっぱい手強いゾ~
で、私の描いたのがコレ
DCF_0046_20090902213227.jpg

何が難しいかって?
やっぱりお地蔵さん本体の色を出すのが難しい
濃いくてガングロ地蔵やったり、薄すぎて印象のうすーい地蔵やったり
漢字は練習しないとね~
けど、自分で子宝祈願なんていいや~ん
今が旬よ、私の場合
先生も知ってて描いてくれたんやろ~な~

今週は土日休みなので、久々に家でも描いて練習だわ~
あ~楽しい楽しい
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
