スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しかったこと♪
2009/09/01/ (火) | edit |
9月になりました
めっきり朝晩は涼しくなっちゃてね~
通勤の車もエアコンなしでおっけ~

ところで昨日仕事終わって整形外科に行ってきました
どうも腰を痛めたようで
金曜アタリから痛いなぁ~とは思ってたんやけど、寝たら治るかなぁと
見て見ぬフリをしてたけど、治らんやった
腰はもともとあんまり強くなくって、事務仕事をしてた頃はよくギックリ腰をやってました
逆に立ち仕事になってからというもの、あんまりやらなくなって今回のイタタタタは久しぶりかも。
レントゲン撮って診察したら、椎間板の本来広くなきゃいかんとこが狭かったりで、痛いんやろ~とのこと。
先生はかる~く「痛みどめ飲むくらいしかないね~」だって。
まぁ予想通りやったけど、しっぷ7枚入りのを4つも出されて、痛み止めは家にロキソニンがあるし、
いりませんと断ってきました
ま、ロキソニンのんでも効かないんだけどね
ま、しばらくはソロリソロリで腰ベルトな日々です

そんな怪しい動きの今日の仕事も終わりな頃、今日から産休育休明けで
復帰した先生に、プレゼントをもらいました
コレ
DCF_0043.jpg

なんでも、今年初詣に行った時に引いたおみくじなんだって。
このおみくじ「福々鈴みくじ」と言って種類が8つあるんだそう。
私がもらったのは「姫だるま」で幸福到来、身体健全なんだって。
ん~いい感じ
それよりも何よりも、先生がなぜこれをくれたかって言うとね~
先生が前に行った時に引いたおみくじが「張子の犬」でそれは災難消徐と子孫繁栄なんだけど、
それをストラップにしてたら赤ちゃんが出来たから私にもあげたかったんだって
嬉しかった~その気持ちがとっても嬉かったよぅ
早速つけました
けど、ケータイはもういっぱい付いてるからケータイ入れに。
DCF_0044_20090901223459.jpg

このお気に入りの猫ケータイ入れには大事なものがたくさん付いてるのだ
みんなの気持ちがたーくさん
本当にありがたいことです。感謝感謝

全然関係ないけど、今日ウチでなったミニトマトのカワイイやつお昼に食べたよ
もう真っ赤なお尻?おっぱい?
DCF_0042_20090901223448.jpg
こんなカワイイ感じのミニトマト初めて見たし(笑)

あと、久々にチーも登場
DCF_0041_20090901223427.jpg

とってもお澄まししてま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。